SSブログ

8月29日(土)うばら2ボート&2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








2ボート[ひらめき]


OI000029.JPG


シムラさん、ツカちゃん、Yさん、ハッシー、

コウちゃん、ユリちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








2ビーチ[ひらめき]


1598693501511.jpg


グッさん、キョウタロウさん、キョウセイ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









体験ダイビングで、

サキさん、トモさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




8月最後の土曜日、夏の日差し全開です[晴れ][晴れ][晴れ]


皆さんで、海を満喫しちゃいますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













<イソムラ>
気温     31℃
水温  22~27℃
透明度  8~20m


ポイントへ着くと[exclamation&question]

お~、昨日の2本目の様に真っ青です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




これはダイナミックなイソムラの地形丸見えですよ~[るんるん]


テンション上がりながら潜降していくと、、、、

あれ、あれ、下は浮遊物多めでした(笑)


勝浦の海、全く読めません[がく~(落胆した顔)]









イサキ、タカベが群れ群れ[exclamation×2]



棚の中にはネコザメ、レンテンヤッコなど[揺れるハート]







おっと~[ひらめき]

めっちゃデカいカスザメが居るじゃないですか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


1598695915800.jpg

Yさん撮影[カメラ]

フィンの1.5倍ありましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]













<ベンテン>
水温  20~27℃
透明度     8m


こちらは下がややヒンヤリです[ひらめき]





イサキ群れてましたね~[るんるん]


1598695944730.jpg

Yさん撮影[カメラ]











可愛い子たちも[揺れるハート]


1598695949789.jpg

Yさん撮影[カメラ]






ハナタツ[揺れるハート]


1598695955399.jpg

Yさん撮影[カメラ]










今日、皆さんと一番テンション上がったのは[ひらめき]


1598696007560.jpg

Yさん撮影[カメラ]




けっこう大きなネコザメが居たんですが[ひらめき]


見つけた時、なんと、

根の際に、胸鰭でぶら下がって寝てたんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


もう少し上がれば平なのに、あまりの眠さに上がれなかったんですかね・・・・(笑)

可愛すぎました[るんるん]









潜った後は、沖縄そばで南国感を満喫です[わーい(嬉しい顔)]


体験チームもビーチチームも、

お魚たくさん見れて良かったですね~[るんるん][るんるん]













[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・9月13日(日)波左間ツアー開催です(^^)/ (満席になっておりますm(__)m)

・10月13~15日(火~木)で波左間ツアーの集中です♪

・10月10か11日(土か日)波左間ツアー募集中です♪






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから









[ひらめき]勝浦フォトコンテスト結果発表です[ひらめき]

フォトコン2020結果3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]入選されたゲストの皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[exclamation&question]マイダイブのゲスト様が1~3位を独占[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
今年の写真は、鵜原の休憩所に展示されてます[ひらめき]

また来年のフォトコンへ向けて、皆さんからのご応募受付中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント