SSブログ

8月26日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]








OI000001.JPG


キクチさん、ナオキさん、アツコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




おお[exclamation]

久々に「栃木ダイバーの日」になりました[ぴかぴか(新しい)]

ガイドは着々と栃木ダイバーさん増えてるのが嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



なんだか沖の方が蒼い色してそうですよ~[るんるん]













<新浜>
気温    30℃
水温    25℃
透明度  5~8m


水温が上がりました[ぴかぴか(新しい)]

やっと例年の水温になって来てくれて、

めっちゃ快適です[るんるん]






船下の砂地には、極小のタツノトシゴ、タツノイトコ[揺れるハート][揺れるハート]





可愛いミノカサゴ[揺れるハート]


OI000128.JPG









根にはコケギンポ、ウミウシ、色々付いてますね~[決定]




ソラズズメダイの抱卵、

こちらも口の中で育ててます[ぴかぴか(新しい)]


P8298690.JPG


ネンブツダイ[ひらめき]













<マグロ根>
水温   24~28℃[exclamation]
透明度  15~25m[exclamation]


ポイントへ向かってると[exclamation&question]

水面がめっちゃ蒼いっす[exclamation&question]








エントリーしてみると[るんるん]


line_813155050371474.jpg

アツコさん撮影[カメラ]




どこのリゾートの海ですか??????

めちゃくちゃ蒼くて温かい潮入っちゃいましたよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


この変化の激しすぎる勝浦・・・・毎日ガイドしてても、たまりません[るんるん]









魚も半端ないっす[がく~(落胆した顔)]


OI035045.jpg









ブイには綺麗なコガネシマアジ幼魚が[揺れるハート]


line_813146445521634.jpg

アツコさん撮影[カメラ]










沖縄の様な海に潜った後は、やっぱり沖縄そばの清へ[わーい(嬉しい顔)]




どんどん蒼くなっていく海、

明日からも期待しまくりですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・9月13日(日)波左間ツアー開催です(^^)/ (満席になっておりますm(__)m)

・10月13~15日(火~木)で波左間ツアーの集中です♪

・10月10か11日(土か日)波左間ツアー募集中です♪






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから









[ひらめき]勝浦フォトコンテスト結果発表です[ひらめき]

フォトコン2020結果3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]入選されたゲストの皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[exclamation&question]マイダイブのゲスト様が1~3位を独占[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
今年の写真は、鵜原の休憩所に展示されてます[ひらめき]

また来年のフォトコンへ向けて、皆さんからのご応募受付中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント