SSブログ

8月24日(月)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で体験ダイビングでした~[るんるん]








P8245585.JPG


アズサさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

また夏が戻ってきました[晴れ][晴れ]


体験2回経験してるアズサさん、

勝浦の海で2ダイブ楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












<志村ビーチ>
気温     30℃
水温  21~23℃
透明度  7~10m


まずは潜る前の説明、イケスでの練習から[決定]









ブリーフィングの時から「飲み込みが早い[exclamation&question]

イケスの練習でも「サクサクできちゃう[exclamation&question]


と驚きながら、

エントリーしてみると[ひらめき]



P8245597.JPG


1本目から、めっちゃ上手です[がく~(落胆した顔)]

普通のファンダイバーと同じ動きですよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











そして海も凄いっす[ぴかぴか(新しい)]






イワシのトルネード[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








さらにサバのトルネード[exclamation×2]






カンパチ、シマアジも登場[グッド(上向き矢印)]












2本目はクマノミに会えちゃいました[るんるん]


P8245634.JPG


ライセンス持ってるビギナーさんも、

なかかなイソギンチャクまで行きません[あせあせ(飛び散る汗)]


たぶん、体験でイソギンチャクまで行ったのはカズキチ以来ですね[がく~(落胆した顔)]



2本目はBCも使いこなしてました、

才能に嫉妬しちゃいますよ[exclamation]







マーちゃんとも一緒に[るんるん]


P8245631.JPG





潜った後は、初めての勝タンで温まりましたね[わーい(嬉しい顔)]


間違いなく、

この夏一番上手な体験ダイバーさんでした[わーい(嬉しい顔)]













昨日スノーケルした子が、素敵な絵日記を書いてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1598245313074.jpg


コチラこそ、ありがとうございます[るんるん]













[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・9月13日(日)波左間ツアー開催です(^^)/ (満席になっておりますm(__)m)

・10月13~15日(火~木)で波左間ツアーの集中です♪

・10月10か11日(土か日)波左間ツアー募集中です♪






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから









[ひらめき]勝浦フォトコンテスト結果発表です[ひらめき]

フォトコン2020結果3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]入選されたゲストの皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[exclamation&question]マイダイブのゲスト様が1~3位を独占[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
今年の写真は、鵜原の休憩所に展示されてます[ひらめき]

また来年のフォトコンへ向けて、皆さんからのご応募受付中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント