SSブログ

8月22日(土)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






OI000046.JPG


2ビーチでイシリン、フルリン、ナグリン、ユブリン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

体験ダイビングでテラリン登場です[わーい(嬉しい顔)]


クロさんも、宜しくお願いします[パンチ]





引き続き、夏の日差しがビンビン[晴れ][晴れ]

海はめちゃ穏やかで、絶好のダイビング日和になりましたね[るんるん]











<志村ビーチ>
気温     30℃
水温  20~25℃
透明度   5~8m


朝は濃霧が出てました[ひらめき]



例年7月に霧が出るんですが、

今年は水温上がるのが1ヵ月遅れてる感じですね~[あせあせ(飛び散る汗)]



もちろん「水温が下がったよ[るんるん]」の印です[わーい(嬉しい顔)]









初めてダイビングするテラリン[ぴかぴか(新しい)]


OI000058.JPG


1本目帰ってくる姿を上から皆さんで見学[るんるん]


お、

とっても上手に泳がれてますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









2本目は前半、全員で行ってみましょうか~[るんるん]


OI000029.JPG

クロさん撮影[カメラ]


タツノオトシゴを全員で見れてラッキー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










オトヒメエビ[揺れるハート]


6L2A7871.JPG










凄かったのが[exclamation&question]


OI000042.JPG

クロさん撮影[カメラ]


イワシの大群が入ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


カンパチ軍団が追いかけまわしてました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










潜った後は、ばんざいカフェのテイクアウト・ランチを[わーい(嬉しい顔)]


20200822_140814.jpg


夏はご飯屋さんが混んでたり、

材料無くなって早終いしたり、ランチに困っちゃうこと多いんですが[あせあせ(飛び散る汗)]



カフェのテイクアウトを、

外で食べるランチ最高でしたね[るんるん][るんるん]











[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・9月13日(日)波左間ツアー開催です(^^)/ (満席になっておりますm(__)m)

・10月13~15日(火~木)で波左間ツアーの集中です♪

・10月10か11日(土か日)波左間ツアー募集中です♪






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから









[ひらめき]勝浦フォトコンテスト結果発表です[ひらめき]

フォトコン2020結果3.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]入選されたゲストの皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[exclamation&question]マイダイブのゲスト様が1~3位を独占[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m
今年の写真は、鵜原の休憩所に展示されてます[ひらめき]

また来年のフォトコンへ向けて、皆さんからのご応募受付中です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント