SSブログ

7月29日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







P7294288.JPG


マユさん、カナさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お二人とも、数年ぶりの復活ダイブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

焦らずにゆっくりとリフレッシュしていきましょう[るんるん]











<新浜>
気温     25℃
水温  18~20℃ 
透明度     5m


穏やか~な新浜[揺れるハート]

リフレッシュダイブするには最適ですね[るんるん]
 




でも数年振りなので、

ちょっと心配してましたが、

船下に降りたら、全然余裕のお二人でした(笑)








船下のちびタツ達、今日も何匹か確認できてます[るんるん]


これまた可愛いサイズのミノカサゴ幼魚も[るんるん][るんるん]









フレンドリーなシマウミスズメと[ひらめき]


P7294319.JPG

カナさん撮影[カメラ]








コケギンポ安定の可愛らしさ[揺れるハート]


P7294349.JPG

カナさん撮影[カメラ]








ハナミノカサゴも存在感バツグン[ぴかぴか(新しい)]


P7294406.JPG

カナさん撮影[カメラ]









2本目はカメラをバトンタッチ[決定]



P7294419.JPG

マユさん撮影[カメラ]






スイスイ泳いじゃってましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P7294452.JPG

マユさん撮影[カメラ]








潜った後は、港を散策しながら、

船の下のいる幼魚を見て楽しんじゃいましたね[るんるん]


今度は魚が100倍いる深いボート行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)]











[ひらめき]勝浦フォトコンテスト結果発表です[ひらめき]

フォトコン2020結果3.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]入選されたゲストの皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと[exclamation&question]

マイダイブのゲスト様が1~3位を独占[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m



今年の写真は、鵜原の休憩所に展示されてます[ひらめき]

また来年のフォトコンへ向けて、皆さんからのご応募受付中です[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・8月17日(月)波左間ツアー開催です(^^)/ (残席1名です)

・8月15日(土)波左間ツアー募集中です(^^)/(あと3名で開催、お早めのご予約を)





[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント