SSブログ

7月24日(金)なめがわ1ビ1ボ&うばらAOW講習&ビーチ♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]






なめがわファン・チーム[ひらめき]


OI000001.JPG


タカシさん、ホリちゃん、ジュンちゃん、ナオキさん、アツコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







うばらアドバンス&ダイブマスター講習チーム[ひらめき]


1595583582403.jpg


トシヒデさん、ユウさん、ベン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







うばら午後から1ビーチ・チーム[ひらめき]


OI000014.JPG


タケさん&ユカリさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




連休の2日目、

今日もワイワイ楽しみましょうね[るんるん][るんるん]









<新浜>
気温     26℃
水温  21~22℃
透明度     5m


とっても穏やかな海が続いてます[揺れるハート]


温かい所がちょっと濁り気味ですが、

マクロするには問題なしですよね~[るんるん][るんるん]






セトリュウグウウミウシ[揺れるハート]


1595585997518.jpg

ホリちゃん撮影[カメラ]


前いた所から、エサのホヤを求めて、

けっこう移動してましてた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






可愛いミノカサゴ幼魚[ぴかぴか(新しい)]


1595585379480.jpg

ホリちゃん撮影[カメラ]


何度も言いますが、勝浦でミノカサゴはレアキャラなんですよ[わーい(嬉しい顔)]










<マグロ根>
水温  16~21℃
透明度  7~15m


水面は温かくて濁り気味ですが、

根まで降りたら、めちゃ蒼くなってるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




久々に良く見渡せちゃいます[揺れるハート]

そして水温もヒンヤリ[揺れるハート][揺れるハート]





タカベ&イサキが凄すぎました[がく~(落胆した顔)]


P9111869.JPG


タカベは上の方からシャワーとなって降ってきます[exclamation]

イサキは巨大な魚のように固まってグルんグルんでしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









<志村ビーチ>
水温  20~22℃
透明度   5~7m


ビーチはウェットでも快適な水温が続いてます[ぴかぴか(新しい)]


ユカリさん久々のダイビングなので、

リフレッシュ気味に潜りましょう[グッド(上向き矢印)]






と思ったけど5分も潜ったら余裕でしたね(笑)


OI000025.JPG

ユカリさん撮影[カメラ]








アドバンスチームは3種目に挑戦[パンチ]


明日の2日目も、

楽しくスキルアップしましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・8月17日(月)波左間ツアー開催です(^^)/ (定員になりました)






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから







[ひらめき][ひらめき]コロナウィルス対策といたしまして[ひらめき][ひらめき]

当面の間、

新型コロナウィルス対策といたしまして、

下記の様な事に気を付けながら、運営を続けさせていただきますので、

ご協力よろしくお願いします。

97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント