SSブログ

7月20日(月)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







OI000100.JPG


カメイさん登場です[わーい(嬉しい顔)]


久々のダイビングになりましたので、

ビーチでのんびりリフレッシュから[決定]


久々の「甲殻類好き」モードで潜りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










<志村ビーチ>
気温      26℃
水温   20~21℃
透明度      8m


週末、大雨で落ちていた透明度も回復してました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


水温も20℃、ウェットのカメイさんも快適でしたね[るんるん]










立派過ぎる、貝を背負ってるヤドカリ[がく~(落胆した顔)]


OI000150.JPG


バランス面白すぎ(笑)









カニ三昧っす[るんるん]



OI000035.JPG

カメイさん撮影







コノハガニ[揺れるハート]


OI000076.JPG

カメイさん撮影[カメラ]







一番見たかったのが[exclamation&question][exclamation&question]


OI000066.JPG

カメイさん撮影[カメラ]



カイカムリ、大きなサイズで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








綺麗なウミウシも[揺れるハート]



OI075114.JPG

カメイさん撮影[カメラ]








こ、これは[がく~(落胆した顔)]



OI000077.JPG

カメイさん撮影[カメラ]


フナムシみたいですが、海の中には居ないような・・・・?????












<ベンテン>
水温   16~21℃
透明度   8~10m


ボートも透明度、回復傾向でした[ぴかぴか(新しい)]



イサキが頭上から群れ群れで降ってきます[グッド(上向き矢印)]

ダンゴウオ、まだ観察出来てますよ~[るんるん][るんるん]




ボートもウミウシ、ギンポなど。

可愛い子達が沢山でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりのダイビング、

リフレッシュでのんびり~っと潜れて楽しかったですね[るんるん]










[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・8月17日(月)波左間ツアー開催です(^^)/ (残席3名)






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから







[ひらめき][ひらめき]コロナウィルス対策といたしまして[ひらめき][ひらめき]

当面の間、

新型コロナウィルス対策といたしまして、

下記の様な事に気を付けながら、運営を続けさせていただきますので、

ご協力よろしくお願いします。

97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント