SSブログ

6月29日(月)波左間2ボート♪

今日は波左間へ遠征しました~[るんるん]





OI000002.JPG



ウッチー、ユリさんと潜ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日まで雨マークでしたが、

太陽サンサン、最高な夏の1日[晴れ][晴れ][晴れ]


サービスに居るダイバーさん、ほとんどウェットです[るんるん]

自分とユリさんだけがドライでしたね(笑)









<高根>
気温     27℃
水温     22℃
透明度  8~12m


お、波左間には珍しく流れてます[るんるん]






初波左間のユリさんなので[ひらめき]


OI000020.JPG

まずは頼子と遊びましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







久々ダイビング、1眼で登場のウッチー[ひらめき]



A483EB74-F419-40E3-9BC2-7C023AA25619.jpeg


ウッチー撮影[カメラ]










アオリイカの卵、めちゃめちゃ産みつけられてます[ぴかぴか(新しい)]



6L2A8335.JPG


めちゃ大きなアオリが産卵にも来てましたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








前回見つけたハナタツ[揺れるハート]


OI000028.JPG












<マンボウランド>
水温    22℃
透明度  5~8m


浮遊物ありましたが、昨日よりも透明度回復してくれてました[るんるん]





お、ラッキー[exclamation]

船の順番で、また貸切になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





5034CA95-39B4-48CB-921E-4F546A3EF962 (1).jpeg


ウッチー撮影[カメラ]




何度も写真撮れて良かったですね[るんるん]







潜った後は、伝平で海の幸を[るんるん]



昨日までの雨マークが嘘のように、

夏になってくれて良かったすね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


・7月2日(木)西川名ツアー企画中です♪

・8月17日(月)波左間ツアー開催です(^^)/ (残席3名)






[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから







[ひらめき][ひらめき]コロナウィルス対策といたしまして[ひらめき][ひらめき]

当面の間、

新型コロナウィルス対策といたしまして、

下記の様な事に気を付けながら、運営を続けさせていただきますので、

ご協力よろしくお願いします。

97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント