SSブログ

6月27日(土)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]




「快晴の夏日[晴れ]

って予報でしたが、終日の曇り空(笑)



おまけに超濃い~~霧が出て、昼便は中止に[がく~(落胆した顔)]



それならビーチで、まったりロングダイブしちゃいましょ[グッド(上向き矢印)][end][グッド(上向き矢印)]










<志村ビーチ>
気温     25℃
水温     20℃
透明度   5~8m



浅瀬でウロウロしてるタツノオトシゴ[ひらめき]




皆さん「見たい[exclamation]」と、

リクエスト頂いたので探しちゃいますよ[パンチ][パンチ]


ただ海草に入っちゃってると、

見つけるのが難易度5倍[あせあせ(飛び散る汗)]




1本目の行き帰り、

2本目の行きにも探しましたが見つからず・・・・・・・[たらーっ(汗)]







それでも帰りに、もう一度探してみると[exclamation&question][exclamation&question]



OI000028.JPG

ゲストさん撮影[カメラ]




見れて良かったですね、皆さん[るんるん]


見つかって良かったですね、ガイドさん(笑)










ダンゴウオは小さい子たちは、

水温上がったせいか?全部行方不明・・・[がく~(落胆した顔)]





OI000023.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]


大きな子だけ居てくれましたね[揺れるハート][揺れるハート]













OI000011.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]






OI000009.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]





OI000017.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]










濃霧で「絶対に水温下がってる」とビビってましたが、

快適20℃で、

まったりビーチ楽しめて良かったですね[るんるん][るんるん]











[ひらめき][ひらめき]PADIのHPに【千葉の海】特集記事が掲載されてますよ~[ひらめき][ひらめき]

無題.png

こちらをクリック↓
【PADIの千葉県特集】

≪コロナに負けるな!!≫

千葉からダイビング盛り上がって行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

館山ツアーのリクエストも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]



・6月29日(月)波左間か伊戸ツアー開催予定です(^^)/







[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから








[ひらめき][ひらめき]コロナウィルス対策といたしまして[ひらめき][ひらめき]

当面の間、

新型コロナウィルス対策といたしまして、

下記の様な事に気を付けながら、運営を続けさせていただきますので、

ご協力よろしくお願いします。

97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント