SSブログ

5月31日(日)波左間2ボート♪

今日も波左間へ遠征してきました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






昨日の快晴より、

曇り空でどんよりなお天気ですが、

ドライスーツの方には丁度いい感じ[るんるん][るんるん]




リフレッシュな2本、のんびり楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







いよいよ、

明日から勝浦エリアも再スタートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















<高根>
気温     21℃
水温  16~18℃
透明度    12m


昨日より少し白くなってた感じがしましたが、


春濁りの時期にしては、めちゃ明るい海でしたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








頼子は今日もフレンドリーに登場してくれてて、


更に、もう1匹の大きなコブダイが、

餌もないのに何故かダイバーに急接近でしたね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]














昨日会った、めちゃ可愛いカエルアンコウ[ひらめき]





1590907794038.jpg


ゲストさん撮影[カメラ]





今日も近くに居てくれました~[揺れるハート][揺れるハート]














神社周り、ウミウシが沢山です[るんるん][るんるん]





1590907797154.jpg


ゲストさん撮影[カメラ]









1590905784721.jpg


ゲストさん撮影[カメラ]











おっと[exclamation&question][exclamation&question]




1590905774509.jpg


ゲストさん撮影[カメラ]




綺麗だけど、

めちゃめちゃ毒のあるハナガサクラゲ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














<マンボウランド>
水温   17~18℃
透明度     10m



1.2mくらいのマンボウ2匹と仲良く泳いできました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






DSC09100.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]








水面にはアジの群れ[ひらめき]



イケスの外にはツバメウオも[るんるん]











いよいよ明日はホームの勝浦[exclamation]



ガイドは、楽しみ過ぎて寝れなそうです(笑)
















[ひらめき][ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき][ひらめき]


・6月2日(火)西川名ツアー


ご希望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ~[メール]









[ひらめき][ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ひらめき]



マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



次回からのWEB投票は【2021投票】からお願いします[ひらめき]









[ひらめき][ひらめき]コロナウィルス対策といたしまして[ひらめき][ひらめき]


当面の間、

新型コロナウィルス対策といたしまして、

下記の様な事に気を付けながら、運営を続けさせていただきますので、

ご協力よろしくお願いします。


97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント