SSブログ

5月30日(土)波左間2ボート♪

今日は波左間へ遠征しました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









サービスに着くと、


千葉県内のショップさんもいらしてて、久々の再開を喜んでましたね[るんるん]




ダイビング日和な1日[晴れ]


楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















<高根>
気温     24℃
水温  17~18℃
透明度  8~12m




まずは頼子に久しぶりのご挨拶[揺れるハート]




OI000003.JPG







この時期、もう春濁りがキツメになってるかと思ってましたが、


けっこう良い感じの透明度でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














可愛い子達にも会えました[るんるん]






OI000012.JPG


イガグリウミウシ[ひらめき]









OI000008.JPG


めちゃ可愛いサイズのカエルアンコウ[揺れるハート]








OI000006.JPG


こちらも可愛かったフタイロハナゴイ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]


















<マンボウランド>
水温  17~18℃
透明度    10m



2匹のマンボウがお出迎えしてくれましたね[るんるん]





OI000022.JPG



片方は懐っこいけど、

もう片方はチョロチョロ動いてて、

全然違う性格ですね(笑)









後半は、マンボウ以外の魚をじっくりと[カメラ][カメラ]












非常事態宣言解除で、

久々のダイビングになりましたね[exclamation]





やっぱり海の中は最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]


・5月31日(日)波左間ツアー

・6月2日(火)西川名ツアー



ご希望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ~[メール]













[ひらめき]6月1日から営業再開します[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


新型コロナウィルス対策で4月8日から自粛休業しておりますが、


6月1日より段階的に営業を再開して参ります[るんるん]


休業中にご予約、ご連絡頂いていた皆さまには大変ご迷惑おかけしておりましたが、

これから夏に向けて下記の様に注意しながら、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]



97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg













[ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]



マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                
ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



次回からのWEB投票は【2021投票】からお願いします[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント