SSブログ

5月26日(火)勝浦のポイント紹介【鵜原・イソムラ】♪

いよいよ、

今日にも千葉県の緊急事態宣言の解除が発表になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]





まだ油断はできませんが、


少しずつ以前の様に、皆さんと潜れる日を楽しみに待ちわびてます[わーい(嬉しい顔)]

















今回は鵜原のイソムラをご紹介します[るんるん]




勝浦イチ大きな1つ根で、

地形ファンの方が一番好きなポイントの1つになります[ぴかぴか(新しい)]




M9044445.JPG








P4105964.JPG















もちろん、


行川のマグロ根の様に、秋口の魚影が半端ないです[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







6L2A7408.JPG









6L2A6251.JPG

















巨大ヒラマサが接近してくれることも[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





M9044982.JPG

















ネコザメや、巨大クロアナゴも棚の中に良く隠れてます[揺れるハート]





6L2A6254.JPG



















[ひらめき]6月1日から営業再開します[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



新型コロナウィルス対策で4月8日から自粛休業しておりますが、

ただ今の状況を判断しまして、

6月1日より段階的に営業を再開して参ります[るんるん]




休業中にご予約、ご連絡頂いていた皆さまには大変ご迷惑おかけしておりましたが、

これから夏に向けて下記の様に注意しながら、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]




97989757_3243396985884636_4799501528077434880_o.jpg













[ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]


驚きの投票結果は、

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                


まさかの投票結果にガイドが一番ビックリしました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


次回からはWEB投票になるそうですよ[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント