SSブログ

5月17日(日)勝浦のポイント紹介【鵜原・志村ビーチ】♪

特別警戒地域以外の非常事態宣言が解除されてから、初めての週末[ひらめき]



良い天気と言う事もあり、

外房には多くの観光の車が戻ってきてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

特にバイクは、めちゃめちゃ多かったですよ[exclamation&question]



少しずつ、

千葉にも活気が戻ってきそうな予感がしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













そして、ゲストの皆さんから、

「いつから営業再開ですか?」とお問い合わせいただいております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





マイダイブでは、

6月1日から営業再開を予定しております[exclamation×2]


ご迷惑おかけしておりますが、

もう少し、もう少しだけ、お待ちくださいませm(__)m m(__)m m(__)m




















今回は、【鵜原・志村ビーチ】のご紹介を[わーい(嬉しい顔)]






6L2A6488.JPG



昔、養殖で使われていた施設からのエントリーです[ひらめき]



まずは足の着く場所から入れますので、

ファンダイブはもちろん、

ライセンス取得から各種の講習、体験ダイビングも安心してスタート出来ちゃいます[るんるん]










6L2A6514.JPG



海洋実習の風景[るんるん]















すぐ隣には、勝浦海中展望塔がそびえてます[ぴかぴか(新しい)]





1416133353208.jpg







こちらは↓、水中からの写真[ひらめき]




6L2A6534.JPG

















アオリイカの子供や[揺れるハート]





6L2A6084.JPG










タツノオトシゴなどが見れますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




6L2A7434.JPG





















[ひらめき]新型コロナウィルス対策で自粛休業しております[ひらめき]



千葉県に対する緊急事態宣言を受けまして、


マイダイブはガイド、講習などを5月31日まで休業とさせていただきます。




海は逃げません。

また必ず勝浦の素晴らしい海を皆さんで楽しめる日を願っております。


再開のメドが立ちましたら、

ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!














[ひらめき]『マリンダイビング 海の人気ランキング第20回
国内ダイビングガイド部門東日本エリア』で3位に選んでいただきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]


驚きの投票結果は、

マリンダイビングWEB版の【コチラ】から
                                


まさかの投票結果にガイドが一番ビックリしました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

これからも皆様と勝浦の海を楽しんで頂けますよう精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


次回からはWEB投票になるそうですよ[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント