SSブログ

4月30日(木)マイダイブ11年間を振り返って⑥

4月も今日で最後になりましたね[ひらめき]





非常事態宣言が延長になる噂も出てるし、


このまま休業を続けてお店は大丈夫なのか・・・・・・・・[ふらふら]














例年通り、やはりGWはお天気ポカポカ[晴れ][晴れ]





6L2A7390.JPG



写真で、少しでも勝浦の海の中を思い出してくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















マイダイブ2年目くらい、


ゲストさんたちと楽しかった思い出の何枚かを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










M9079932.JPG










M9079969.JPG









M9079306.JPG









M9079240.JPG














少しでも早く、


また皆さんと楽しく潜れる日が来ますように[わーい(嬉しい顔)]























[ひらめき]新型コロナウィルス対策で自粛休業しております[ひらめき]



千葉県に対する緊急事態宣言を受けまして、


マイダイブはガイド、講習などを休業とさせていただきます。




海は逃げません。

また必ず勝浦の素晴らしい海を皆さんで楽しめる日を願っております。


再開のメドが立ちましたら、

ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!












[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



・5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント