SSブログ

4月23日(木)マイダイブ11年間を振り返って③

マイダイブ1年目、

まだまだゲストさんも少な目で、

勝浦の他のショップさんのヘルプもさせて頂いてましたね~[ひらめき]












そういえば[ひらめき]


ハンマーが当たりだした年で、神子元ツアーに3~4回行きましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






M9055128.JPG




夕方に勝浦を出発して、

千葉や都内でゲストさんをピックアップし、

神子元の民宿に着くまで7時間[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




勝浦から羽田へ行って、沖縄の方が早く着きますね(笑)







7月には沖縄本島ツアーも[ぴかぴか(新しい)]



あれ以来、本島に行ってませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]















それから波左間に初めてジンベエが入った年でした[ひらめき]





M9055083.JPG




シーズンで15回くらい会いに行ったような・・・・[るんるん]










10月に波左間行ったときには[exclamation&question]



M9057264.JPG



さかなクンが1人で潜り来ててビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

















もちろん、勝浦でも楽しんでましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ID]








M9053741.JPG



なめがわダイビングサービス創立記念日BBQ[るんるん][るんるん]









M9054428.JPG



ゲストさん達の記念ダイブなどなど[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















はやくコロナ収まらないかな~[パンチ]





6L2A8022.JPG



器材もスーツも、窒素もカラカラです[あせあせ(飛び散る汗)]


















[ひらめき]新型コロナウィルス対策で自粛休業しております[ひらめき]



千葉県に対する緊急事態宣言を受けまして、

ゴールデンウイーク前まで、

マイダイブはガイド、講習などを休業とさせていただきます。




海は逃げません。

また必ず勝浦の素晴らしい海を皆さんで楽しめる日を願っております。


再開のメドが立ちましたら、

ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!












[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



・5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント