SSブログ

4月20日(月)マイダイブ11年間を振り返って②

引き続き、昔の写真を見なおしてます[わーい(嬉しい顔)]












めちゃ懐かしいのが出てきたので、


少し、


マイダイブを始める前にまで戻ってみます[るんるん]












宮崎さん所の勝浦ダイビングリゾートでの下積み時代[ひらめき]




P1010003.JPG



ばんざいダイバーズのナナオさん[わーい(嬉しい顔)]

なめがわダイビングサービスのトム[わーい(嬉しい顔)]

西川名でガイドしてたアッチョ[わーい(嬉しい顔)]




今思えば、


けっこう豪華なメンバーですかね[exclamation&question][exclamation&question]








当時は、こんな今を全く想像してません(笑)





志村ビーチが原点で、ワチャワチャやってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




OI0770030.JPG

















あれ[exclamation&question]






この方は[揺れるハート][揺れるハート]



勝浦ダイブ 011.jpg



















インストラクターの試験に受かった日がコチラ[ひらめき]





P1010015.JPG



受講者4人だけ(笑)




同期の一人は、今も久米島でガイドされてますよ[るんるん]



















[ひらめき]新型コロナウィルス対策で自粛休業しております[ひらめき]



千葉県に対する緊急事態宣言を受けまして、

ゴールデンウイーク前まで、

マイダイブはガイド、講習などを休業とさせていただきます。




海は逃げません。

また必ず勝浦の素晴らしい海を皆さんで楽しめる日を願っております。


再開のメドが立ちましたら、

ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!












[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



・5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント