SSブログ

4月10日(金)マリンダイビング5月号♪

コロナウィルスの影響は、今後どうなって行くのでしょうか?



マイダイブは、とりあえずGW前まで休業になり、

また近くなりましたら、様子を見て考えさせていただいておりますm(__)m




日本中のダイビングショップさん達も、

休業や縮小など、大変な思いをされてる感じがします[ふらふら]



一刻も早く終息してくれますように[パンチ]













子供たちもGW明けまで、小学校、幼稚園が休みです[ひらめき]





20200408_152621.jpg


お出かけは控えてますが、


人混みが無い時間帯で、海へお散歩[るんるん][るんるん]















日本中が暗い雰囲気に包まれてますが[ひらめき]




20200410_113539.jpg



今月号のマリンダイビングが届きましたよ[るんるん]








読んでいたら[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]




何と[exclamation&question]






20200410_114446.jpg




東日本ガイドにランクインしてるじゃないですか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





最初は、目の錯覚かと思いましたよ[ふらふら]



投票していただいた皆様、誠にありがとうございます[exclamation]













他にもゲストさん達の写真も入選してましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






20200410_114933.jpg




20200410_114215.jpg





とっても元気を頂けました[るんるん]


今年11周年目のマイダイブ、

あと30年は頑張れそうな気になってきましたね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















[ひらめき]新型コロナウィルス対策で自粛休業しております[ひらめき]


千葉県に対する緊急事態宣言を受けまして、

ゴールデンウイーク前まで、

マイダイブはガイド、講習などを休業とさせていただきます。



すでにご予約頂いていました方、

これから予約を検討されていましたゲスト様たちには、

大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。



大切な家族、大切なスタッフさん、大切なゲストの皆様に、

万が一の事があったら、一生後悔しそうな気がしまして、

苦渋の決断をさせて頂きました。



海は逃げません。

また必ず勝浦の素晴らしい海を皆さんで楽しめる日を願っております。


再開のメドが立ちましたら、

ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします!













[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



・5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント