SSブログ

3月30日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








昨日クローズで今シーズンが終わった「ウマノセ」[ひらめき]



が、

なんと~[exclamation&question][exclamation&question]


ブイ撤去作業で「泣きの1本」潜れちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





本日のゲストさんラッキーですよ[ぴかぴか(新しい)]


















<ウマノセ>
気温    11℃
水温    14℃
透明度   ~3m



おっつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




昨日までの豪雨が逆潮に乗ってきたのか、


水面めちゃグリーンな水色になってるじゃないですか[るんるん]













潜降するほどナイトの様な雰囲気に[るんるん][るんるん][るんるん]





received_422109725322616.jpeg


ゲストさん撮影[カメラ]





良い色してますね~(笑)


春濁りが始まるのでしょうか???[ひらめき]






ウマノセ、泣きの1本は衝撃のグリーンな世界になりました[ぴかぴか(新しい)]















サキシマミノウミウシ[揺れるハート]






received_3296172997067717.jpeg



ゲストさん撮影[カメラ]










群れ群れのイサキや回遊魚を探そうと思っても、



中層が見えませんでしたね(笑)(笑)



















<ベンテン>
水温    14℃
透明度  3~5m



ベンテンの方が良く見えます[exclamation×2]


(1本目で目が慣れてきました??笑)










ウミウシ、ダンゴウオ、透明度無くても楽しめる子達が増えてきましたね[るんるん]







received_629615351216712.jpeg


ゲストさん撮影[カメラ]









received_1388581574663609.jpeg


ゲストさん撮影[カメラ]










おお、これは珍しい[exclamation×2]


「ヤマトユビウミウシ」[揺れるハート][揺れるハート]





ヤマトユビウミウシ.JPG


ゲストさん撮影[カメラ]





ガイドも興奮してましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


親潮に乗って色んな子が来てくれてますね[るんるん]











この子も増殖中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




received_354117405506029.jpeg


ゲストさん撮影[カメラ]




ゲストさんも見つけられそうな雰囲気になってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]


















潜った後は、清で沖縄そばを満喫しました[わーい(嬉しい顔)]




ウマノセ、

衝撃の透明度にビックリでしたが、

泣きの1本潜れたよかったですね~[るんるん]



今度は回復した時にリベンジしましょう[決定]















[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m










[ひらめき]勝浦フォトコンテストは「海の博物館」で開催です[ひらめき]



勝浦ビックひな祭りが中止になったので、


第8回勝浦水中フォトコンテストは「海の博物館」で展示させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



潜った後に、海中公園の隣の博物館へ行ってみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]グランプリは誰の手に[ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



・3月29日(日)伊戸ツアー開催です(´▽`)

・3月31日(火)西川名ツアー開催です♪

・5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント