SSブログ

3月21日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










OI000001.JPG




コバヤシさん、タイソンさん、コクフダさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




今週はずっと南西の風が吹き続けてますが、

今日だけ午前中の風が止んでくれましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




のこり10日になったウマノセ行けてラッキーでしたね[るんるん]


















<ウマノセ>
気温      17℃
水温   14~15℃
透明度   8~15m




お、ブイが沈んでる[exclamation]


流れがギュンギュン[exclamation&question][exclamation&question]





と思ったら、釣船にブイが割られちゃってたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


流れ全くなく、

根を一周出来ましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















お目当ての回遊魚が出てくれませんでしたが、



ダイナミックな地形を覆いつくすように、


イサキは凄い事になってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




FB_IMG_1584776663211.jpg


タイソンさん撮影[カメラ]







潜り初めは、ちょっと透明度落ちてましたが、


時間と共に、綺麗でヒンヤリな潮に入れ替わってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



30分時間がずれてたら・・・・(笑)















棚の中にはネコザメやクエなど[揺れるハート]




FB_IMG_1584776670285.jpg


タイソンさん撮影[カメラ]


















<ベンテン>
透明度   8~12m
水温   14~15m



ベンテンも逆潮で、少し透明度ダウン[ひらめき]








まずは、ちびダンゴ探し[るんるん]




FB_IMG_1584776706296.jpg


タイソンさん撮影[カメラ]








小さい子は、ちょこちょこ場所を移動してて、

なかなか同じところに居てくれないんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





じっくり探すと、新しい子が見つかる感じになってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















勝浦ではレアキャラのヒゲダイも定着してます[ひらめき]





FB_IMG_1584776700747.jpg


タイソンさん撮影[カメラ]








ベンテン、ウミウシも増えてきましたね[揺れるハート]










岩の下にはネコザメも[揺れるハート]



FB_IMG_1584776691751.jpg


タイソンさん撮影[カメラ]


















潜った後は、松葉屋でランチ[わーい(嬉しい顔)]




外房にはコロナウィルスの影響がないようで、


こだまには行列できてましたよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



松葉屋さんも満員で、まさかのご飯売り切れ[がく~(落胆した顔)]




毎日風が続いてますが、その合間に2ボート潜れて良かったですね[るんるん]




















[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m












[ひらめき]勝浦フォトコンテストは「海の博物館」で開催です[ひらめき]



勝浦ビックひな祭りが中止になったので、


第8回勝浦水中フォトコンテストは「海の博物館」で展示させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



潜った後に、海中公園の隣の博物館へ行ってみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]グランプリは誰の手に[ぴかぴか(新しい)]











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント