SSブログ

3月19日(木)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







P3192278.JPG



初勝浦で、

ヤスさん、ユウさん、ノブさん、トモさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




南西の風が心配でしたが、

なんとか1本目のボートも出れました~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




仲良し4人組、楽しんじゃいましょうね[るんるん]


















<マグロ根>
気温     19℃
水温  14~15℃
透明度  8~10m




透明度ややダウンしてました[ひらめき]









イサキ&タカベ群れてますね~[揺れるハート]




棚の中には大きなクエが[exclamation&question][exclamation&question]










ヒラタエイ[ひらめき]



P3192291.JPG


ヤスさん撮影[カメラ]













水中も、皆さんワイワイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




P3192307.JPG



風波に負けず、楽しんじゃいましたね[るんるん]
















<新浜>
水温      15℃
透明度  12~15m



2本目潜る前に[ひらめき]



P3192312.JPG


リクエストの「海猿風な1枚」(笑)


イイ感じです[ぴかぴか(新しい)]











おお[exclamation]



ビーチの方が、めちゃ綺麗でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




船下が見えてて、エントリー前から皆さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












ビーチも、皆さんじゃれ合って楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん]







[exclamation&question]




P3192335.JPG


ユウさん撮影[カメラ]




ミステリーサークルが出現です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












初めて見るダンゴウオに[揺れるハート]




P3192330.JPG


ユウさん撮影[カメラ]













初勝浦、ありがとうございましたm(__)m




風が心配でしたが、


1便目のボート潜れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]



陸上も、水中も、とっても仲良しで、


ガイドも一緒に悪ふざけしちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]















[ひらめき]マリンダイビングフェアは7月に延期です[ひらめき]


池袋サンシャインシティで開催予定していたマリンダイビングフェア[ひらめき]


去年に続きマイダイブ・ブースを、

「PADIビレッジ」コーナーでブースを出展予定しておりますが[exclamation&question]


コロナウィルスの影響で7月10~12日(金~日)に延期になりました[ひらめき]




今後の様子で出展を考えていこうと思っておりますので、


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m












[ひらめき]勝浦フォトコンテストは「海の博物館」で開催です[ひらめき]



勝浦ビックひな祭りが中止になったので、


第8回勝浦水中フォトコンテストは「海の博物館」で展示させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



潜った後に、海中公園の隣の博物館へ行ってみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]グランプリは誰の手に[ぴかぴか(新しい)]











[ひらめき]館山方面のツアー募集中です[ひらめき]



5月10日(日)西川名ツアー募集しております(^^)/


その他もリクエスト受け付けておりますよ~[決定]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント