SSブログ

2月27日(木)勝浦フォトコンテストは「海の博物館」で♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







少しウネリが入ってて、


浅瀬は白くなってましたが、沖に行くほど透明度UPでしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















<志村ビーチ>
気温     10℃
水温     16℃
透明度  8~10m






イケスの周りにはキヌバリ赤ちゃんが増えてます[揺れるハート]




6L2A0026.JPG













東の根にはハタンポ赤ちゃん[揺れるハート][揺れるハート]





6L2A8044.JPG












ケンカしたのか??



6L2A8055.JPG



鼻頭に傷のある、男前なアカメフグ[パンチ]













イソギンチャクをウミウシ風に[るんるん]




6L2A8070.JPG



















6L2A7442.JPG







6L2A8022.JPG

















潜った後は、協会の皆さんで勝浦フォトコンの展示を[ひらめき]





1582794715034.jpg




勝浦海中公園となりの「千葉県立海の博物館」で3月20日まで展示されてます[るんるん]

















[ひらめき]勝浦フォトコンテストは3月20日まで「海の博物館」で開催です[ひらめき]






勝浦ビックひな祭りが中止になったので、


第8回勝浦水中フォトコンテストは「海の博物館」で展示させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]





潜った後に、海中公園の隣の博物館へ行ってみましょう[るんるん][るんるん][るんるん]





[ぴかぴか(新しい)]グランプリは誰の手に[ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]ゼロ・モニター会開催のお知らせ[ひらめき]



3月7、8日でスーツメーカー・ゼロのモニター会が開催されます[わーい(嬉しい顔)]



ドライスーツ、セミドライスーツ、ライトの他、

様々なアイテムを実際に潜って試せますので、

器材が気になってる方が是非リクエストくださいませ~[るんるん][るんるん]










[ひらめき]第3回千葉県協力会フォトコンの結果発表です[位置情報]




千葉県フォトコンの方の結果が出てますよ~[ぴかぴか(新しい)]



http://chibadiving.com/archives/12308?fbclid=IwAR1qW4euHsbXeNAldQclFhbt5fA0xFnY_NgQNDiYHim-v0xIXc7AzZpt6K8


入選された皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント