SSブログ

2月24日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







OI000038.JPG



タイソンさん登場です[わーい(嬉しい顔)]






3連休でしたが、

昨日、一昨日はボート・クローズ・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ご予約頂いておりましたゲストさん、申し訳ございませんm(__)m





最終日は風も止み、穏やかになってくれましたね[グッド(上向き矢印)][ID][グッド(上向き矢印)]



群れ群れウマノセ&ダンゴウオ登場のベンテン、楽しんじゃいましょう[るんるん]



















<ウマノセ>
気温      13℃
水温      15℃
透明度  10~15m



シケ前の超絶な透明度より落ちてましたが、


まだまだ冬の青い海は健在です[揺れるハート][揺れるハート]













ほどよく真潮が流れてて、いい感じの雰囲気[るんるん]






イサキがヤバかったです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











2月なのに群れ過ぎですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
















カンパチ軍団も[るんるん]






OI000014.JPG



タイソンさん撮影[カメラ]




ワラサ、巨大ヒラマサも登場してましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













ヒロウミウシ[揺れるハート]





OI000010.JPG



タイソンさん撮影[カメラ]



















<ベンテン>
水温      15℃
透明度  10~15m



エントリーしたら、


さっそくお目当の親ダンゴ[ひらめき]





1582266248117.jpg



タイソンさん撮影[カメラ]






行川のビーチには天使も出てきてますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















コモンイトギンポ[揺れるハート]





OI000016.JPG



タイソンさん撮影[カメラ]













砂地にはトビエイが泳いでましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






OI000037.JPG



タイソンさん撮影[カメラ]















潜った後は、こだまでランチ[わーい(嬉しい顔)]




連休最後に、やっと穏やかな海になってくれて良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]




潜れなかったゲストさんも、ぜひリベンジお待ちしております[決定][決定]


















[ひらめき]ゼロ・モニター会開催のお知らせ[ひらめき]



3月7、8日でスーツメーカー・ゼロのモニター会が開催されます[わーい(嬉しい顔)]



ドライスーツ、セミドライスーツ、ライトの他、

様々なアイテムを実際に潜って試せますので、

器材が気になってる方が是非リクエストくださいませ~[るんるん][るんるん]










[ひらめき]第3回千葉県協力会フォトコンの結果発表です[位置情報]




千葉県フォトコンの方の結果が出てますよ~[ぴかぴか(新しい)]



http://chibadiving.com/archives/12308?fbclid=IwAR1qW4euHsbXeNAldQclFhbt5fA0xFnY_NgQNDiYHim-v0xIXc7AzZpt6K8


入選された皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント