SSブログ

2月20日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









海も穏やか、ポカポカ陽気になってましたので、



カメラ持って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















<ウマノセ>
気温    14℃ 
水温    14℃
透明度   25m



おおっと[exclamation&question][exclamation&question]







昨日よりも透明度が抜群に上がってるじゃないですか[がく~(落胆した顔)]



めちゃ深い所まで、良く見えちゃってます[るんるん]




そして、

昨日少な目だった小魚が、めっちゃ群れてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






1日で、こんなに変わりますか?????














小粒なカンパチが20匹くらいで、周ってますよ[揺れるハート][揺れるハート]





なのに、カメラがマクロ仕様・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
















ウマノセに付いてる綺麗なホヤ[ぴかぴか(新しい)]





6L2A7908.JPG












オルトマンワラエビ[ひらめき]




6L2A7888.JPG










シマキンチャクフグ[るんるん]





6L2A7869.JPG


















<ベンテン>
水温    14℃
透明度   25m



こちらもメチャ綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





名物の砂地が果てしなく続く~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]













でもカメラはマクロ仕様(笑)




6L2A7913.JPG









ガーベラミノと卵[揺れるハート]



6L2A7925.JPG









チシオコケギンポ[るんるん]



6L2A7958.JPG









サラサエビ[ひらめき]



6L2A7886.JPG












めっちゃ綺麗な海で、


じっと写真してたので、2本目は冷えました~[るんるん]





こんな楽しみ方もしましょうね[わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]ゼロ・モニター会開催のお知らせ[ひらめき]



3月7、8日でスーツメーカー・ゼロのモニター会が開催されます[わーい(嬉しい顔)]



ドライスーツ、セミドライスーツ、ライトの他、

様々なアイテムを実際に潜って試せますので、

器材が気になってる方が是非リクエストくださいませ~[るんるん][るんるん]










[ひらめき]第3回千葉県協力会フォトコンの結果発表です[位置情報]




千葉県フォトコンの方の結果が出てますよ~[ぴかぴか(新しい)]



http://chibadiving.com/archives/12308?fbclid=IwAR1qW4euHsbXeNAldQclFhbt5fA0xFnY_NgQNDiYHim-v0xIXc7AzZpt6K8


入選された皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント