SSブログ

2月11日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









OI000001.JPG



ツカさん、カッちゃん、リューちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



北風になり、海は穏やかに~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




しっかりインナーを着て潜れば快適[るんるん]

冬の海を楽しましょう[るんるん][るんるん]

















<ウマノセ>
気温    10℃
水温    14℃
透明度   12m



少し白っぽさがありますが、青い海をキープです[揺れるハート][揺れるハート]








おっと[ひらめき]


16℃に戻ってた水温が、また14℃まで下がりました[ひらめき]











でも今年のウマノセは、水温低くても魚が多過ぎっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








動画はコチラ↓






リューちゃん撮影[カメラ]






タカベが壁の様に増えてて、ビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
















エントリーの時にブイ周りに居たカンパチ軍団居ないかな~?



と探してると、最後の最後にで[exclamation&question][exclamation&question]






P2011743.JPG



人懐っこくダイバーに寄って来てくれて、


めっちゃ可愛いんですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















<イソムラ>
水温    14℃
透明度   12m


こちらも少し白っぽくなってました[ひらめき]


流れは弱く快適に泳げ周れます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








同じ時期と思えないほど、

ウマノセより小魚が減ってますが、

勝浦イチとも言えるダイナミックな地形が気持ち良く見えてますね[るんるん]








大小のコブダイが、ブイ周りをうろついてます[ひらめき]










サキシマミノウミウシ[るんるん]





1581409311235.jpg


リューちゃん撮影[カメラ]










ゴンズイ玉[ぴかぴか(新しい)]




6L2A6155.JPG











ネコザメ団地[揺れるハート]




OI000009.JPG



上下で(笑)、


更に、もう1匹右にいました[るんるん]
















潜った後は、こだまの勝タンで温まりましたね[わーい(嬉しい顔)]



流れが無く快適に泳げたボート、


冬と思えない魚の多さにテンション上がりっぱなしでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















[ひらめき]第3回千葉県協力会フォトコンの結果発表です[位置情報]




千葉県フォトコンの方の結果が出てますよ~[ぴかぴか(新しい)]



http://chibadiving.com/archives/12308?fbclid=IwAR1qW4euHsbXeNAldQclFhbt5fA0xFnY_NgQNDiYHim-v0xIXc7AzZpt6K8


入選された皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております[ひらめき]



・2月27日(木)波左間、募集中です[るんるん]









[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]


勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]



皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]

ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント