SSブログ

2月10日(月)西川名2ボート♪

今日は西川名へ遠征でした~[るんるん]









OI000002.JPG



ツカさんと行ってきました[わーい(嬉しい顔)]




去年は5回予約して1回しか潜れないという相性でしたが[がく~(落胆した顔)]

今年は2回とも平和な海ですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




今朝6時、鴨川が吹雪いてて焦りました[雪][雪][雪]


















<Aブイ、Cブイ>
気温    10℃
水温    17℃
透明度   15m



西川名らしい流れ!と思ったら、めちゃ穏やかでした[るんるん]




エリアが広いので、


流れが無いと色んな所へ行けちゃいますね[るんるん][るんるん]















人懐っこいコブダイ[ひらめき]





OI000007.JPG


口が・・・・・傷だらけ・・・・[がく~(落胆した顔)]




懐きレベルは、志村ビーチの「マーちゃんクラス」です[揺れるハート]














西川名の人気者[ひらめき]





OI000012.JPG












こちらも西川名の名物[ぴかぴか(新しい)]





M9046880.JPG













岩の下にはオオセが寝てましたよ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




OI000005.JPG










更に[exclamation&question]



アオウミガメが2匹揃って泳いでるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















潜った後は、相浜亭でランチ[わーい(嬉しい顔)]




20200210_123037.jpg


数年気になり続けていた「ウツボ丼」を勇気を出して注文[パンチ]



天ぷらでフワフワに上がってて、美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











鴨川で、仁右衛門島に寄り道[るんるん]




20200210_140804.jpg



ここでダイビング出来たら楽しそうだな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















[ひらめき]第3回千葉県協力会フォトコンの結果発表です[位置情報]




千葉県フォトコンの方の結果が出てますよ~[ぴかぴか(新しい)]



http://chibadiving.com/archives/12308?fbclid=IwAR1qW4euHsbXeNAldQclFhbt5fA0xFnY_NgQNDiYHim-v0xIXc7AzZpt6K8


入選された皆さま、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております[ひらめき]



・2月27日(木)波左間、募集中です[るんるん]









[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]


勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]



皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]

ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント