SSブログ

1月31日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










P1311707.JPG




ホンダさん、カメイさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





昨日のポカポカ陽気から、北風ピューピューな1日に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



例年並みの気温なのに、

暖かい日があると余計に寒く感じちゃいますね~[がく~(落胆した顔)]



先日のシケも穏やかになった、お魚たくさんの海を楽しみましょう[るんるん][るんるん]

















<ウマノセ>
気温     10℃
水温     17℃
透明度 10~15m



先日のシケと大雨の影響か、少し白くなってますが、


深く降るほど綺麗になってましたね[決定]







月曜日14℃まで下がってた水温も、


17℃までカムバックです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















月曜日と言えば[exclamation&question]




釣船の船長が朝9時頃、


イソムラ付近でクジラを目撃していたそうです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]






その頃ウマノセ入ってましたので、


水中で見たかったですね~[ふらふら]




いや船の上からでも良いから見たかったっす[ふらふら][ふらふら][ふらふら]




















イサキ、タカベが群れ群れ[揺れるハート]






ネコザメ、ホシエイ、クエなど、大きなのも泳いでます[揺れるハート][揺れるハート]












そして、カンパチ軍団登場[グッド(上向き矢印)]dth="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon">[ID]






OI000011.JPG



カメイさん撮影[カメラ]







先週より増殖してましたね[揺れるハート]




動画はコチラ↓


























<ベンテン>
水温     16℃
透明度 10~12m



灘の方が、まだ透明度が回復してませんでした[ひらめき]




先日からのウネリが消えれば、

また沖の様に蒼くなってくれるでしょう[決定]














棚の中にはスジハナダイ、巨大アカエイ、ヒゲダイなど[ひらめき]







クロアナゴも大きかったですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







OI000031.JPG



カメイさん撮影[カメラ]
















いつもの子達ですが、めっちゃ可愛く撮ってくれましたよ[揺れるハート][揺れるハート]






OI000022.JPG


カメイさん撮影[カメラ]








OI000020.JPG



カメイさん撮影[カメラ]
















ホンダさんも、


超久々のドライスーツでしたが、2本潜って勘を取戻しちゃいましたね[るんるん]



冬の綺麗な海も楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















潜った後は、こだまの肉料理でタンパク質を補給です[パンチ]




北風が強くて、


船の上が冷えましたが[あせあせ(飛び散る汗)]




海の中は快適に楽しめて良かったですね[るんるん]





















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



・2月2日(日)波左間ツアー開催です♪(若干、空いております)



・2月27日(木)波左間ツアー募集中です(^^)/





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、

その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]



2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/
















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]




勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]













[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント