SSブログ

1月27日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











P1271693.JPG



ヤマモトさん登場です[わーい(嬉しい顔)]





明日&明後日は海が荒れそうな予報ですが[台風]


今日は穏やか~な感じ[るんるん]





前回、風で潜れなかったボート行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






















<ウマノセ>
気温       8℃
水温   14~17℃
透明度  20~25m




うお[exclamation]



下に行くほど水温が下がってます[ひらめき]






例年並みの14℃の所が、でもメチャクチャ綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















魚たちも根の下に固まってますが、その群れっぷりが凄いっす[がく~(落胆した顔)]






動画がコチラ↓










秋と変わらない魚影に、



初ウマノセのヤマモトさんビックリ[exclamation&question][exclamation&question]

















棚にはネコザメ[3]






6L2A6755.JPG


















大きなトビエイが目の前を横切って行きましたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





動画はコチラ↓









あんなに羽ばたいてないのに、良くすいすい進んでいきますよね~[がく~(落胆した顔)]






















<ベンテン>
水温   14~16℃
透明度  20~25m



こちらも深いほどキーンと冷えてて、


スコーンと抜けてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






水底に見える砂地は、何処までも見渡せます[揺れるハート]















こちらもトビエイ登場[るんるん]






大きなヒラメや、ヒゲダイは2匹健在です[揺れるハート]
















クリアクリーナーシュリンプ[揺れるハート]





6L2A7051.JPG


















おお[exclamation]




ベンテンでは初めて見ましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1271706.JPG




スジハナダイ[揺れるハート]



















潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]






昨日、今日と冷え込みの陽気ですが、


海がとっても綺麗で穏やか、楽しんじゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



・2月2日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/



・2月27日(木)波左間ツアー募集中です(^^)/





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、

その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]



2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/
















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]




勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]













[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント