SSブログ

1月21日(火)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]











1579577308992.jpg




オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]



冬晴れ[exclamation]雲ひとつない空です[晴れ][晴れ]



すっかり回復して綺麗になったビーチで、


のんびり~とカメラダイブしましょう[グッド(上向き矢印)][ID]





















<新浜>
気温    12℃
水温    17℃
透明度   12m



昨日はウネリでニゴニゴだったビーチですが、


すっかり元の綺麗な感じに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















ダンゴウオ捜索[パンチ]






も、してみましたが、


未だ発見できず・・・・・・・・・[ふらふら]







去年は、もう12月に数匹出てたのに、


今年は、だいぶ出遅れて、焦りますね~[たらーっ(汗)]

















水温17℃、


まだ例年より高いので、水中も例年より賑やか[るんるん]









1579583781044.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]












1579583784824.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




さすが「ギンポ女王」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















今年の新浜、この子が多く残ってくれてます[ひらめき]






OI000014.JPG



ナメラヤッコ幼魚[揺れるハート]






















チャガラが良い感じの婚姻色に[ぴかぴか(新しい)]







1579583783066.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]












そして、


岩の穴に卵を産み付けてる親を発見[exclamation&question]







OI0025545.JPG




写真を延ばすと、うっすら目玉っぽいのが出来てますかね~??







この時期、気になるチャガラです[るんるん]





















潜った後は、沖縄そばで温まりました~[わーい(嬉しい顔)]





昨日までの大きなウネリも無くなり、


透明度も良くなっててイイ感じでしたね[グッド(上向き矢印)][ID]






















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]
















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、
その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]




2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/














[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント