SSブログ

1月20日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










OI000025.JPG





ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




2020年の初潜り[ぴかぴか(新しい)]



マクロ撮影の強い味方、


新兵器「リングライト」試してみましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<ウマノセ>
気温      14℃
水温      17℃
透明度  12~15m




ウネリが残ってましたが[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







沖は風、流れもなく、快適な海でした[揺れるハート]

















昨日もクローズでガイドは泣いてましたが[もうやだ~(悲しい顔)]





潜降していくと、


昨日までのシケが嘘のように蒼い海が戻ってます[るんるん][るんるん][るんるん]






ブイ周りの魚影も健在[exclamation×2]


















早速リングライトでウミウシ達を[カメラ]










OI000001.JPG




ナオコさん撮影[カメラ]










OI007710.JPG



ナオコさん撮影[カメラ]











ほほ~、いい感じですね[ぴかぴか(新しい)]




















大物運のナオコさん、ワイドも忘れません[パンチ]







OI000030.JPG





うひょ~、50匹くらいのワラサ大群が登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目の前まで来て、行ったり来たり暫く泳いでます[揺れるハート]





久々にウマノセらしい回遊魚の群れに、ガイドも大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<イソムラ>
水温      17℃
透明度  12~15m



イソムラも、


蒼くて、流れもない気持ち良い海でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








入ってすぐ、ブイ周りにツバメウオが4匹[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




先月よりも魚が多くて、


ヒラマサも泳いでます[るんるん]












IMG_0998.JPG




でかいコブダイ[exclamation&question]




頼子かと思いました(笑)



















リングライト試し撮り[カメラ]








OI000023.JPG



ナオコさん撮影[カメラ]





















潜った後は、こだまのラーメンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]




初潜り、


新兵器もいい感じで、海の中も魚が再増殖してましたね[るんるん]





回遊魚シーズンの到来です[るんるん][るんるん]




















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]
















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、
その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]




2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/














[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント