SSブログ

1月18日(土)低気圧通過でクローズに(ToT)/~~~

強い北風が抑えてくれるか期待しておりましたが、




残念ながら、


南岸低気圧の大きなウネリでクローズになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]








ご予約頂いておりましたゲストの皆さま、大変申し訳ございませんm(__)m




またリベンジをよろしくお願いいたします[パンチ]























なので、


マイが行きたがってたコチラへお出かけです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]









20200118_105041.jpg



















お台場の「チームラボ」[ひらめき]









20200118_113441.jpg








20200118_113239.jpg








幻想的な光のアトラクション、



雪も降る天気でしたが、室内で楽しめたね~[るんるん][るんるん]




















そして、



パパと同じ誕生日に産まれたアミカも、もう3ヶ月になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







20200115_124652.jpg





体重が、すでに生まれた時の2倍以上にムチムチです(笑)





周りで風邪が流行ってるので、気を付けます[決定]





















さて、明日も朝の海況判断になってますが[あせあせ(飛び散る汗)]



海に潜れますように[わーい(嬉しい顔)]



















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]
















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、
その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]




2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/














[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント