SSブログ

1月16日(木)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










20200116_122936.jpg




キョースケ君、フミちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




去年、勝浦でライセンスを取ったフミちゃんは、


初ファンダイブ&初ドライに挑戦ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





めちゃ綺麗なビーチ[揺れるハート]



気持ち良く泳ぎましょう[るんるん]






















<志村ビーチ>
気温      10℃
水温      17℃
透明度  12~15m




ウネリもなく、めちゃ綺麗なビーチになりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









OI000009.JPG



キョースケ君撮影[カメラ]





なんか「海猿」のオープニングみたいな写真で良いですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



飛び込みで勝浦フォトコンへ[決定]




















初ドライのフミちゃん[ひらめき]





潜る前に、スーツの説明から[決定]



イケスではウェイト&浮力調整、


エアーの出し入れなど、納得するまで練習してみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















浅瀬のタツ[揺れるハート]







OI000003.JPG



キョースケ君撮影[カメラ]












ヨゾラミドリガイ[揺れるハート]





OI000029.JPG



キョースケ君撮影[カメラ]




















ドライに慣れてきた2本目は、きっと綺麗そうな沖の根へ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







OI000027.JPG










45分の間に、


なんと、3回も泳いでるドチザメに遭遇[exclamation&question][exclamation&question]





冬はビーチも遭遇率あがりますね~[るんるん]


















こちらも健在、マーちゃん[ぴかぴか(新しい)]







OI000012.JPG




キョースケ君撮影[カメラ]



















潜った後は、ドルフィンの焼きチーズカレーを[わーい(嬉しい顔)]




安定の美味しさ[るんるん]


そして新メニューの「鍋焼きうどん」を発見[exclamation&question]







2020年潜り初め、


気持ち良い海で良かったですね[ぴかぴか(新しい)]




















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト開催です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]


グランプリの方には「1ビーチ1ボート無料券」が当たります[exclamation×2]




皆さまから沢山の応募を頂きありがとうございました[exclamation]



ひな祭り後の、結果をお楽しみに~[るんるん]
















[ひらめき]館山方面へのツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]





「この日はどうですか?」とリクエスト頂ければ、
その都度、募集をして館山ツアーも行っております[わーい(嬉しい顔)]




2~3名様から開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/














[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント