SSブログ

12月31日(火)波左間2ボート♪

今日は波左間へ遠征しました~[るんるん]











81189651_592910578195594_4798189278129553408_n.jpg




ツカさんと、千葉のレジェンド荒川社長の所へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]







2019年の潜り納めは勝浦で潜りたかったですが、


行川クローズで残念[もうやだ~(悲しい顔)]





でも~[ひらめき]


西風に負けず、青い海を2ダイブ楽しんじゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<高根>
気温    21℃
水温    19℃
透明度   15m




気温が21℃[exclamation&question][exclamation&question]




水温も19℃もあるし、


まったく大晦日感がありません[たらーっ(汗)]


















水色もイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]









81254053_777816639409293_7390275051414618112_n.jpg





ツカさん撮影[カメラ]




さすがの1枚[ぴかぴか(新しい)]



そのまま年賀状に行けますね[るんるん]



















男の海な外房では、なかなか見れない可愛い子達が[揺れるハート]










PC311266.JPG








PC311290.JPG










さすが、ウネリのない内房ならでは[ぴかぴか(新しい)]























<ニューパラ>
水温    19℃
透明度   15m






お次も、可愛い子達を狙って[るんるん]










PC311284.JPG












PC311287.JPG
















クダゴンベは、



行川のマグロ根で見ることが出来ますが[ぴかぴか(新しい)]














外房の流れでソフトコーラルも少なく、



まだニシキフウライウオを勝浦で見たことがありません[ひらめき]







いつか勝浦で見たいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















潜った後は、年越しそばを[わーい(嬉しい顔)]






勝浦クロ―ズで残念でしたが、



波左間潜れて良かったですね~~~[るんるん]







1月5日(日)も波左間へ水中初詣ツアー、募集中です[わーい(嬉しい顔)]





















2019年は、例年になく災害の多い年でありましたが、



たくさんのダイバーさんに、勝浦の海を楽しんで頂くことができ、



誠にありがとうございました[exclamation×2]








2020年も更に楽しんで頂けますよう努力してまいります[パンチ]



皆さま、良いお年を[exclamation]






















[ひらめき]1月5日(日)波左間で初詣ツアー開催です[ひらめき]





1月5日、波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]





水中神社で2020年の安全ダイビングをお祈りしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト募集中です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]




入選された方には「1ビーチ1ボート無料券」も当たります[exclamation×2]




御一人様2点、ぜひご参加くださいませ~(締切1月15日です)[るんるん]











[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)












[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、

一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]



常勤、非常勤、未経験を問わず、

ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント