SSブログ

12月30日(月)うばら2ボート&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












OI000003.JPG




2ボートで、オノさん、ダイスケさん、よっちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













1577695484272.jpg





体験ダイビングで、


タグミナちゃん、モモちゃん、シュ~ちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









2019年も残り、あと2日[exclamation×2]



低気圧のウネリが入ってましたが、


温かく綺麗な潮で、潜り納めを楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<ベンテン>
気温     10℃
水温     19℃
透明度    20m




水温と気温の差で、濃い~霧が出てましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




そして大きめな波[るんるん]




さらにギュンギュンの流れで、ウマノセもイソムラも断念[ふらふら]









今年最後の鵜原ボートは、勝浦らしい海になりましたね[るんるん][るんるん][るんるん]



















黒潮で水温19℃[揺れるハート]





オノさん、ダイスケさんは、5mmウェットでも快適[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











そして、この水色[揺れるハート]




OI000006.JPG




海の中は、めっちゃ気持ち良過ぎましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















ツバメウオが6~7匹で登場[ぴかぴか(新しい)]










クリアクリーナーシュリンプ[ひらめき]







1577695549400 (1).jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]














ベンケイハゼ[揺れるハート]







1577695535508.jpg



ダイスケさん撮影[カメラ]




















久々に[exclamation&question]





めちゃ可愛いサイズのハナタツが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1577695538159.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]




















体験チームも、のんびりと冬の海を楽しんじゃいましたね[るんるん][るんるん]





モモちゃん、シュ~ちゃん、


今度はタグミナちゃんみたいにライセンス取ってダイバーになってみましょう[るんるん]





















潜った後は、こだまの締め勝タン[わーい(嬉しい顔)]




2019年は、こだまに100日くらい通ったかな~?(笑)








皆さんの潜り納め、お疲れ様でした[ひらめき]




来年も楽しく潜りましょうね[るんるん]
























[ひらめき]新年1月2、3日は行川ダイビングサービスで餅つき開催です[ひらめき]




年末年始のマイダイブは、元旦だけお休みさせて頂きますm(__)m




1月2日、3日、


行川ダイビングサービスで「餅つき」を開催してます[るんるん][るんるん]





潜った後に、突き立てのめちゃ美味しいお餅を頂いちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト募集中です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]




入選された方には「1ビーチ1ボート無料券」も当たります[exclamation×2]




御一人様2点、ぜひご参加くださいませ~(締切1月15日です)[るんるん]











[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)












[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、

一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]



常勤、非常勤、未経験を問わず、

ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント