SSブログ

12月27日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












PC271209.JPG



タイソンさん登場です[わーい(嬉しい顔)]





低気圧通過で、少し海が心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]


ウネリあるもののボートは問題なしで2本行けましたね[船][ダッシュ(走り出すさま)]




蒼い海を泳ぎますよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
























<イソムラ>
気温      13℃
水温   15~18℃
透明度     25m




ウマノセ流れが強すぎたので、1本目はイソムラへ[船][ダッシュ(走り出すさま)]










PC271210.JPG




うひょ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








この透明度[ぴかぴか(新しい)]




水底の砂地まで見えちゃってましたね[揺れるハート]





















潜降していくと[exclamation&question]




なんだか冷たいっす[exclamation&question][exclamation&question]





西の風で、水底では水温15℃に下がってましたよ~[るんるん]



















南の先端では[ぴかぴか(新しい)]








OI007603.JPG






この冬の目玉「ニザダイの大群」が登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


















クレパスも良い雰囲気[揺れるハート]









P4105958.JPG























<ウマノセ>
水温  17~18℃
透明度    15m




2本目は流れが少し落ち着いたので、ウマノセへ[るんるん]







ここ数日、いい流れが入ってます[ひらめき]





・エントリー&エキジットではロープを離さず行きましょう[決定]


・根の上でも流れてますので、着底して群れを見るとエアー消費を抑えられます[決定]


















なので~、群れ群れっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








OI000016.JPG



タイソンさん撮影[カメラ]














ブイ周り、西の先、



何処へ行っても、頭の上には群れ群れ、群れ群れ・・・・・[ぴかぴか(新しい)]









OI000002.JPG




タイソンさん撮影[カメラ]














気持ち良過ぎる海に、安全停止まで楽しかったですね[るんるん][るんるん]























潜った後は、こだまの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]





2019年の勝浦潜り納め、お疲れ様でした[るんるん]



年始は、毎年恒例の「行川の餅つき」でお会いしましょう[るんるん][るんるん]






















[ひらめき]新年1月2、3日は行川ダイビングサービスで餅つき開催です[ひらめき]




年末年始のマイダイブは、元旦だけお休みさせて頂きますm(__)m




1月2日、3日、


行川ダイビングサービスで「餅つき」を開催してます[るんるん][るんるん]





潜った後に、突き立てのめちゃ美味しいお餅を頂いちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト募集中です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]




入選された方には「1ビーチ1ボート無料券」も当たります[exclamation×2]




御一人様2点、ぜひご参加くださいませ~(締切1月15日です)[るんるん]











[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)












[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、

一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]



常勤、非常勤、未経験を問わず、

ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント