SSブログ

12月26日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000002.JPG




ナオコさん、リューちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





2019年の潜り納め、


やはり締めの「ウマノセ」ですかね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







昨日の様な、お魚ワサワサ期待しちゃいましょうね[るんるん]
























<ウマノセ>
気温     12m
水温     18℃
透明度    15m



おお、さすがの大潮[exclamation×2]




昨日と同じく、ウマノセらしい流れが入ってましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















なので[exclamation×2]








OI000018.JPG




今日も魚がMAXに群れてましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















流れの中で、根待ちしてると[ひらめき]








回遊魚も、カッチョ良く泳いでました[揺れるハート]








OI000048.JPG



ナオコさん撮影[カメラ]


























<ベンテン>
水温    18℃
透明度   20m




ベンテンは、流れなくマッタリ[揺れるハート]





ウマノセとのギャップが楽しめますね[揺れるハート][揺れるハート]





潜降しながら、水底の砂地まで見渡せてます[ぴかぴか(新しい)]




















ダンゴウオ捜索もしてみました[パンチ]





が、いぜん不発のまま・・・・・・[ふらふら]






もう、その辺に潜んでると思うんですよね~




















キイロウミコチョウ[ひらめき]







OI000058.JPG



ナオコさん撮影[カメラ]

















フサカサゴ[揺れるハート]







1577348584602.jpg



リューちゃん撮影[カメラ]




















なんと[exclamation&question]







Rちゃん50本.JPG






[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2本目がリューちゃん50本記念になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








おめでとうございます[exclamation]



めちゃ蒼い海が祝福してくれましたね[ぴかぴか(新しい)]








これからも勝浦の「癒し系ダイバー」で、皆さんを楽しませて下さいね[るんるん]



















潜った後は、商店街の「ニュー福屋」でランチ[わーい(嬉しい顔)]




色んな定食やラーメンがあるので、


ちょっとまた通いたくなっちゃう感じでした[ひらめき]







お二人の潜り納め、お疲れ様でした[exclamation]






















[ひらめき]新年1月2、3日は行川ダイビングサービスで餅つき開催です[ひらめき]




年末年始のマイダイブは、元旦だけお休みさせて頂きますm(__)m




1月2日、3日、


行川ダイビングサービスで「餅つき」を開催してます[るんるん][るんるん]





潜った後に、突き立てのめちゃ美味しいお餅を頂いちゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]















[ひらめき]第8回勝浦ダイビング協会フォトコンテスト募集中です[ひらめき]






勝浦ビッグひな祭りに合わせて開催の「勝浦水中フォトコン」[わーい(嬉しい顔)]




入選された方には「1ビーチ1ボート無料券」も当たります[exclamation×2]




御一人様2点、ぜひご参加くださいませ~(締切1月15日です)[るんるん]











[ひらめき]冬季限定・超大型ポイント「ウマノセ」開催中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



12~3月の限定ポイント「ウマノセ」潜れますよ[るんるん]


勝浦イチ潮当たりの良い、ダイナミックな地形で、

冬と思えない魚影を楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



マクロも何が出るか分かりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



(中・上級者向けのポイント、アドバンス50本が参加目安になりますm(__)m)












[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、

一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]



常勤、非常勤、未経験を問わず、

ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント