SSブログ

11月30日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













OI000028.JPG





ツカさん、コクフダさん、スガヤさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






蒼い海が続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





こりゃ~、



ボートで楽しむしかないっすね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


























<イソムラ>
気温     11℃
水温     21℃
透明度 10~15m









待ってましたよ~[exclamation]








OI000039.JPG





この冬の透明度[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










この1枚で言う事なしですね[るんるん]

























濁った海も大好きなスガヤさんですが[ひらめき]






やっぱりイソムラの地形も[るんるん]





OI000004.JPG




スガヤさん撮影[カメラ]















ヒラマサ、イナダも登場[揺れるハート]
























めちゃ可愛いサイズのオルトマン[揺れるハート]








OI000026.JPG



ツカさん撮影[カメラ]


























<ベンテン>
水温      20℃
透明度  10~15m




ベンテンも良い感じでしたね[るんるん]









イソムラが良い流れ入ってましたが、



こっちは流れなく、自由に泳げます[るんるん][るんるん]
























イサキ、テンジクダイの群れ、


イソムラより魚が多いっす(笑)




















今度はマクロ中心に[るんるん]












ミチヨミノウミウシ[揺れるハート]







OI000018.JPG



ツカさん撮影[カメラ]




















コマイヤドリアミ[揺れるハート]







OI000014.JPG



ツカさん撮影[カメラ]


















キリンミノ[揺れるハート][揺れるハート]







OI000010.JPG




スガヤさん撮影[カメラ]


























潜った後は、ドルフィンで辛いタンタンメンを[わーい(嬉しい顔)]







辛いのが好きなコクフダさんがインフェルト[パンチ]



ツカさんがウルティマレッド[パンチ]






美味しく食べてるお二人、凄いっす[がく~(落胆した顔)]









気温の倍あたたかい、青い海で楽しかったですね[ぴかぴか(新しい)]




































[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、


一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]




常勤、非常勤、未経験を問わず、


ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント