SSブログ

11月29日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]













OI000001.JPG





オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]





ずっと海が荒れてた今週でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]


やっと落ち着いて、お天気も良くなりましたね[晴れ][晴れ]





透明度上がってきた冬の海で、のんびり潜りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<新浜>
気温    10℃
水温    21℃
透明度   10m




夜中まで雨が続いていたので、


ちょっと透明度が心配でした[たらーっ(汗)]














でも、ポイントへ着いてみると[exclamation&question]





水底が見えてて、綺麗な潮になってるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














「秋が水色良くなってベストシーズンですよ[わーい(嬉しい顔)]





とゲストさんに案内してたのに、先週までニゴニゴの海が・・・・[がく~(落胆した顔)]





やっと、この時期の綺麗な潮になりましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




今年は濁りキツめなシーズンだったので、



めっちゃテンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























水温も21℃[ひらめき]




まだウェットで潜れる方がいても可笑しくない温かさ[揺れるハート]

























1575002545661.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]





















1575002529975.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]
















タツノオトシゴよりモジャモジャで、ビーチでは珍しいハナタツ[揺れるハート]





1575002535160.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]
























陸よりも海の中の方がずっと居れそうな温かさでしたね[るんるん]













フィンの倍くらいの巨大アカエイが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






1575002548692.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]














撮影してたら突っ込んできてビックリ[がく~(落胆した顔)]











オカちゃん撮影[カメラ]

























潜った後は、港のチャーシュー丼屋さんでランチ[わーい(嬉しい顔)]





後から来て注文した「行川の漁師さん」、


ラーメンが出来たころには、どっかに行方不明で笑えました(笑)








綺麗で温かい海、楽しすぎちゃいましたね~[るんるん]





























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、


一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]




常勤、非常勤、未経験を問わず、


ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント