SSブログ

11月16日(土)うばら1ボ1ビ&2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













1573886884653.jpg






1ボ1ビで、Xさん[わーい(嬉しい顔)]




2ビーチで、ナチコさん、アリサさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






穏やかな週末[晴れ]




明るいビーチを中心に楽しみましょう[るんるん][るんるん]


























<イソムラ>
気温    18℃
水温    19℃
透明度    3m




ビーチが明るくなってきたので[ひらめき]










ボートも良くなってるかな~?



っと期待して出船してみると[exclamation&question]







濃いグリーンしてましたね(笑)










もうすぐ12月と言うのに、




こんなに濁りが続くのは、マイダイブ創立して初めてですね~[たらーっ(汗)]






















魚影は半端ないっす[exclamation×2]






イサキ、タカベ、キンギョハナダイ、スズメダイはゴッチャリと[がく~(落胆した顔)]




目の前で、ギュンギュン降り注いできます[あせあせ(飛び散る汗)]
























可愛い幼魚たちも[揺れるハート]







OI000052.jpg




Xさん発見のレンテンヤッコ幼魚[ぴかぴか(新しい)]





めちゃ可愛いサイズでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















タテキン幼魚、アブラヤッコ幼魚なども[るんるん]



























<志村ビーチ>
水温     20℃
透明度  7~10m



ビーチは、とっても明るくて良い感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






特に浅い方は、



冬の透明度みたいに澄んでますね[揺れるハート]

























イケス出てすぐの岩の穴に隠れてるのは[揺れるハート]








OI000012.JPG




アカハチハゼ幼魚[ぴかぴか(新しい)]








臆病な子なので、2mくらい手前から、



ゆっくり、ホフク前進で近づいて下さいね[ひらめき]





















そこから、またちょっと行くと[揺れるハート]








OI000002.JPG




タツノオトシゴ[ぴかぴか(新しい)]








今月のナイトから、この辺をウロウロしてくれてますよ[るんるん][るんるん]





















そこから、またまた少し行くと[揺れるハート]









OI000004.JPG




今度はオビテンスモドキ幼魚[ぴかぴか(新しい)]

















そこから進むと、ナマコマルガザミや、イソギンチャクモエビなどなど[揺れるハート]






秋のビーチは賑やかで、写真が忙しいですね(笑)
























もう、いつ出てもおかしくないネコザメ幼魚も[揺れるハート]







1573625201450.jpg





去年の子達は、もう居なくなってたのに、



卵の中の居心地、良過ぎるのかな~?

























潜った後は、さやの「冬季限定カレーそば」で温まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]







ボートの濁りはビックリでしたが(笑)、



ビーチは明るくて、とっても快適でした[るんるん]









ナチコさん&アリサさんも、



久々のドライ、快適に潜れて良かったですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、


一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]




常勤、非常勤、未経験を問わず、


ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]





















[ひらめき]10月1日からダイビング料金が変更になりました[ひらめき]



消費税率10%になるのに合わせ、

ここ数年の諸経費や仕入れの上昇もありまして、

マイダイブのダイビング料金、レンタル料金を改定させて頂きました。



今後も勝浦の海を楽しんで頂けますよう取り組んでまいりますので、

何卒、ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント