SSブログ

11月13日(水)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













OI000001.JPG





オカちゃん、マイキー、ホンちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





午後から雨になりましたが、


午前中はドライだと汗ばむ陽気に[晴れ][晴れ][晴れ]





ウネリなく快適なビーチとボート楽しみましょうね[るんるん]


























<志村ビーチ>
気温    20℃
水温    20℃
透明度    8m



[exclamation&question]




穏やかなになったせいか、



ビーチが明るくなってるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








イケスから浅瀬は気持ち良い水色でしたね[揺れるハート]

























魚が多くなってます[ぴかぴか(新しい)]











OI000052.JPG





ホンちゃん撮影[カメラ]










ソラスズメ、ブダイ、ボラ、ニザダイなど、




先週よりも魚影が濃いっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
























ボラと言えば[exclamation&question][exclamation&question]











1573625186120.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]






ボラがアオリイカに食べられちゃってるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]











その大きさ食べられるの????[あせあせ(飛び散る汗)]





海の中も「食欲の秋」ですね[揺れるハート]
























ナマコマルガザミ[ひらめき]









OI000012.JPG




ホンちゃん撮影[カメラ]




















ネコザメ赤ちゃん[揺れるハート]








1573625199788.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]






すっかり大きく育ってて、


もうハッチアウトしても良いんじゃないの~[ぴかぴか(新しい)]


























<ベンテン>
水温    20℃
透明度    3m





う~ん、



透明度が上がってくるはずの11月になったというのに、




安定の濁りですね[るんるん]

















ボートもイサキ群れ群れっす[がく~(落胆した顔)]













可愛い季節来遊漁たちも見れてます[揺れるハート][揺れるハート]


















ビーチもボートもヒラメが沢山います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










1573625173171.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]

























潜った後は、ドルフィンでランチ[わーい(嬉しい顔)]





お、「焼きチーズカレー」が始まりましたよ[揺れるハート][揺れるハート]









のんびりカメラダイブ、




色々試せて良かったですね~[るんるん]










OI000085.JPG





ホンちゃん撮影[カメラ]

























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、


一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]




常勤、非常勤、未経験を問わず、


ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]





















[ひらめき]10月1日からダイビング料金が変更になりました[ひらめき]



消費税率10%になるのに合わせ、

ここ数年の諸経費や仕入れの上昇もありまして、

マイダイブのダイビング料金、レンタル料金を改定させて頂きました。



今後も勝浦の海を楽しんで頂けますよう取り組んでまいりますので、

何卒、ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント