SSブログ

10月27日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000001.JPG





ツカさん登場です[わーい(嬉しい顔)]







昨日まであった台風の、大きなウネリも収まって、



やっと海が落ち着いてくれましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







あとは、大雨の影響で濁りがどんなものか?



ドキドキで潜ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<イソムラ>
気温    23℃
水温    23℃
透明度  5~8m





真潮が良い感じに流れてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]












港出てから、水面の色が・・・・・・・[たらーっ(汗)]










と思ってたら、イソムラ付近は水色が回復[ぴかぴか(新しい)]





エントリーしたら、



意外と見渡せてて、テンション上がっちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























ブイ周りには、





ツムブリの大群[揺れるハート]、カンパチ[揺れるハート]、巨大ヒラマサも[揺れるハート]















イサキ、タカベ、群れ過ぎです[がく~(落胆した顔)]







OI000019.JPG



ツカさん撮影[カメラ]





















鮮やかなレンテンヤッコが何匹も[ぴかぴか(新しい)]








OI000023.JPG




ツカさん撮影[カメラ]


























<ベンテン>
水温    23℃
透明度  3~5m



水面付近は、雨水っぽい濁りがありますが、


根まで降りると、少し開けてきます[ひらめき]











ただし、2本目はイソムラより流れのある逆潮に[あせあせ(飛び散る汗)]





安全停止、こいのぼり~[るんるん][るんるん]


















根の周りにはイサキ、キンメモドキ群れ群れ[exclamation×2]




















ミチヨミノウミウシ増殖中[がく~(落胆した顔)]







OI000041.JPG



ツカさん撮影[カメラ]




















ヒゲダイ若魚が登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










OI000033.JPG




ツカさん撮影[カメラ]



















こちらも流れてきたのは、シテンヤッコ幼魚[揺れるハート]







OI000014.JPG




とっても臆病な子です[あせあせ(飛び散る汗)]


























潜った後は、こだまでランチ[ビール]








昨日の大波で、カナメ船長が出船を心配してましたが、




めちゃ穏やかな海になってくれて良かったですね[るんるん][るんるん]













明日は伊戸へ遠征してきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]




(飛び入り歓迎ですねよ~[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき][ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき][ひらめき]







10月28日(月) - 伊戸ツアー開催です[るんるん]







2~3名様から開催しておりますので、


ご希望の日がございましたら、お気軽に相談してくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]



マイダイブでは、


一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]




常勤、非常勤、未経験を問わず、


ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]





















[ひらめき]10月1日からダイビング料金が変更になりました[ひらめき]



消費税率10%になるのに合わせ、

ここ数年の諸経費や仕入れの上昇もありまして、

マイダイブのダイビング料金、レンタル料金を改定させて頂きました。



今後も勝浦の海を楽しんで頂けますよう取り組んでまいりますので、

何卒、ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント