SSブログ

9月10日(火)うばら2ビーチ♪

台風15号で千葉県内、大きな被害を受けております。





幸い、うちは被害が無くて、


昨日の夜には停電も復旧してくれましたが、




まだ停電、断水してる場所も多く、


店舗が運営できないので、食料、ガソリンなども不足してる感じです。






なんとか県内が早い復旧をしてくれることを願います。































今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











20190910_141625.jpg





ロンママさん、ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





台風一過で、昨日から猛暑が復活[晴れ][晴れ]









「普通にダイビング出来る」幸せさを噛みしめて、





楽しく潜っちゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]


























<志村ビーチ>
気温    32℃
水温    26℃
透明度    7m




昨日の記録的な強風の割には、



海は通常の台風の波だったので、




回復も早かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















少し砂が舞ってる感じで透明度下がってましたが、




水色は悪くなく、水温26℃をキープで快適でしたよ[グッド(上向き矢印)][ID]
























台風に乗ってきてくれたかな~[ひらめき]












ハクセンスズメダイ[揺れるハート]







OI000015.JPG














セダカスズメダイ[揺れるハート]







OI000012.JPG


















南方系のスズメダイが増えてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

























この前から、ビーチで見れてるタツノオトシゴ[揺れるハート]












OI000006.JPG






















コウイカは、サラサエビを捕食[exclamation×2]










OI000026.JPG
























ミナミハコフグ(風)幼魚も登場しちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









OI000018.JPG


























台風の影響が心配でしたが、



予想以上の回復、海もあたたかく、




楽しめて良かったですね~[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月28日(土)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)






シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ












9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、7mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント