SSブログ

9月2日(月)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















午前の部[ひらめき]





20190902_093008.jpg






2ビーチで、ヤスシさん、ヒロコさん、マタさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






体験ダイビングで、

ヤスさん、マサコさん、ショウ君、タクちゃん、ジュンちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




















午後の部[ひらめき]






20190902_143200.jpg




体験ダイビングでマッサー、ヨシミさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















めちゃくちゃ良い感じのビーチが続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







綺麗で、温か、お魚もたくさん[揺れるハート]







皆さんで、のんびり~っと楽しみましょう[るんるん][るんるん]



























<志村ビーチ>
気温      30℃
水温   22~25℃
透明度  10~15m





ビーチ良い感じですよ~[揺れるハート][揺れるハート]






冷えてた水温も少し上がってきて、快適過ぎっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























午前の体験チームは、



ジュンちゃんだけが初めてで、他の皆さんはライセンス有[るんるん]









みんなで優しくジュンちゃんを見守りながら、



2ダイブ楽しんじゃいましたね[るんるん][るんるん]









OI000007.JPG

























昨日のチビタツに続き、




海草エリアで大きなタツが登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










OI000020.JPG






初めて潜る海で見れちゃうなんて、ラッキーですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























午後チームも、



ライセンス持ってるマッサーが、初めて潜るヨシミさんをサポート[ぴかぴか(新しい)]











OI000011.JPG





午前チームが見てたタツは、定位置に居てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















擬態上手なカニも可愛かったですね[揺れるハート]








OI000003.JPG

























ファンダイブ・チームも、



とっても明るくて、温かいビーチで、



スキルの練習、快適にできて良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
























う~ん、週末に日本の東から台風・・・・???






気合で、どっかに逸れろ[パンチ][パンチ]

































[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月28日(土)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)






シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ












9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフ(特に常勤)を募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント