SSブログ

8月26日(月)うばら2ビーチ&ライセンス講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











OI000008.JPG




2ビーチファンで、


アベさん登場[わーい(嬉しい顔)]















OI000001.JPG





ライセンス取得コースは、


ゆいP、アヤネちゃんです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













水温あたたかで快適なビーチ[揺れるハート]





この時期は、


ロングダイブ楽しめちゃいますね[るんるん][るんるん][るんるん]


























<志村ビーチ>
気温     28℃
水温     25℃
透明度  8~10m





ひきつづき、明るいビーチです[るんるん]







ちょっと予報よりウネリが入ってましたが、



水温あたたくて、快適でしたね[るんるん][るんるん]
























浅瀬には、この時期の魚たちが沢山です[揺れるハート]










アカヒメジ[ひらめき]






OI000013.JPG












テンクロスジギンポ[ひらめき]





OI000025.JPG
























チョウチョウウオ幼魚、シラコダイ幼魚、





ミナミハコフグ幼魚も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























ジボガウミウシは大量発生中[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]












こちらも可愛いクリヤイロウミウシ[ひらめき]






OI000047.JPG


























ライセンス取得チームは、




3本ガッツリ頑張りました[パンチ][パンチ][パンチ]





ゆいPも、アヤネちゃんも、




1日目と見違えるほど上手になりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











20190826_172733.jpg





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンスおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







これからダイビング・ライフを満喫ですね[るんるん]







まだ夏はこれから[るんるん]




楽しく潜っていきましょう[るんるん][るんるん]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]




9月15日(日)伊戸  - 募集中です♪(あと2名様で開催します(^^)/)




シャークスクランブル、200匹以上のドチザメが乱舞してる伊戸です((((oノ´3`)ノ








9月29日(日)波左間 - (満席になりましたm(__)m)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント