SSブログ

8月25日(日)うばら2ボート&1ビ1ボ&2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















20190825_115822.jpg









2ボートで、


カメイさん、ダイスケさん、セイヤさん、アサミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]












1ビ1ボで、


タジさん、ヒロさん、ユッコさん、キモトさん、ウミウシちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














2ビーチで、


ハナエさん[わーい(嬉しい顔)]



















体験ダイビングで、


ケントくん、トモコちゃん、タビ、カナ、タジ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





















午後からの体験で、





1566743028566.jpg



トモユキさん、メルさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


























ここ数日、涼しい日が続いてましたが、



久々に夏っぽい日差しが戻ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









まだまだ、令和元年の夏はこれからですね[揺れるハート]


























<イソムラ>
気温      29℃
水温   22~25℃
透明度  10~12m



昨日の真潮のおかげで、透明度&水温がいい感じ残ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











水面から、根に降りるまでは、



15mくらい見える蒼い潮です[揺れるハート][揺れるハート]











底潮は逆潮でした[ひらめき]


























根の上には魚がゴッチャリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









1566731878483.jpg



ダイスケさん撮影[カメラ]















最近カンパチの群れが良く出てます[るんるん]











クレパスの棚にも、



色鮮やかな魚たちが隠れてましたね~[るんるん]

























<ベンテン>
水温   20~25℃
透明度  10~12m




ベンテンもイイ感じでした[ぴかぴか(新しい)]









こちらもカンパチ軍団[exclamation&question]






エキジット直前では、


ブイ下に4~50匹の大群がグルグル舞ってくれましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















こちら小群れの写真[ひらめき]








1566730852789.jpg



カメイさん撮影[カメラ]






1匹、傷だらけの子が可哀そうでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
























ハナタツは、2匹目の子もお腹大きくなってきてます[exclamation&question]







1566731866371.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]

















綺麗なウミウシも増えてきてます[るんるん]

























ビーチ・チームも、引き続き明るい海を楽しんじゃいましたね~[るんるん][るんるん][るんるん]








OI000013.JPG

























令和元年、8月最後の日曜日[ひらめき]








たくさんのダイバーさんと楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント