SSブログ

8月24日(土)うばら1ボ1ビ&2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















1ボ1ビ・チーム[ひらめき]








OI000032.JPG




ツカさん、ナリタさん、ユッコさん、ウメザキさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















2ビーチ・チーム[ひらめき]








OI000025.JPG




ヨッシー、ノリちゃん、エリちゃん、タケちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















体験ダイビング・チーム[ひらめき]







OI000005.JPG




グッさん、チセさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]











最近は不安定な陽気で、


雨降ったり、晴れたりしてますね[晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨]











ま~、ダイビングに雨は関係ないですけど(笑)





皆さんで夏の海を楽しんじゃいますよ~[るんるん][るんるん]


























<ベンテン>
気温      27℃
水温   19~23℃
透明度  10~12m





イソムラへ行ってみると[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








真潮で、ブイが入ってました[がく~(落胆した顔)]





ここにきて、いい感じに真潮が走ってます[グッド(上向き矢印)]























ベンテンも、透明度が上がってましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








地形、砂地が見渡せてます[るんるん]





















砂地にはトビエイ、ホシエイなど[揺れるハート]








68806877_2259293024188630_3393110827690098688_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]























ハナタツ団地には、3個体[揺れるハート]







この前、お腹ペタンコになったと落胆してたら、



そっくりな子がもう1匹いたんです(笑)





引き続き、お腹パンパンでした[揺れるハート]























綺麗なウミウシも出てきてますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









でも、水底のヒンヤリ潮のせいか?




定位置に居たカミソリウオが行方不明に・・・・・・・[ふらふら]






また探してみましょう[パンチ]


























<志村ビーチ>
水温     24℃
透明度  8~10m





風波で、浅瀬は揺ら揺らしてましたが、


少し深く潜れば、快適なビーチでした[るんるん]












チョウチョウウオの可愛い幼魚がたくさん[揺れるハート]










コブダイ幼魚も登場[揺れるハート]






69354732_2259293044188628_7030736256665387008_n.jpg





ツカさん撮影[カメラ]









こんなに可愛い子が、あの厳ついコブダイになるなんて[がく~(落胆した顔)]























今年はよく見かけます、ハナガサウミウシ[ひらめき]










68832330_2259293230855276_7081851113426649088_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]
























2ビーチ・チームは、


この夏ライセンス取られた方、


久しぶりのリフレッシュの方、


福島から日帰りで来て頂いた方(!?)





ですので、、



のんびり~っと楽しんじゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]







これから沢山潜って、ダイビングに慣れていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
























体験のグッさん&チセさん[わーい(嬉しい顔)]







OI000010.JPG




初めてのダイビングでしたが、



可愛いお魚たちたくさん見れて良かったですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















さて、明日も賑やかに潜りますよ[るんるん]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント