SSブログ

8月9日(金)波左間2ボート♪

今日は波左間で潜りました~[るんるん]













P8097994.JPG






オギちゃん、ミッキーと遠征してきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





外房は大波、さすがの内房もウネリが来てました[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







台風前に、ラッキーでしたね[るんるん]


























<高根>
気温      32℃
水温      26℃
透明度  12~15m




ほんと、今年の春~夏は、



勝浦と館山の海況が別世界になってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
























エントリー前から、潮が真っ青なの分かっちゃいましたね[ぴかぴか(新しい)]







P8098000.JPG






潜降して、すぐ水底の砂地見えてきてます[ぴかぴか(新しい)]
























初めての波左間のお二人[ひらめき]












P8098020.JPG





やっぱり頼子に御挨拶[揺れるハート]















エアードームもペアで入っちゃってましたね(笑)


























<マンボウランド>
水温      27℃
透明度  10~15m






こちらも蒼い潮[るんるん]








ジンベエがよ~く見えてました[るんるん][るんるん]

























エントリー直後[exclamation&question]










P8098139.JPG




お~い[exclamation]







二人の後ろに通ってますよ~[exclamation&question][exclamation&question]





















初対面のジンベエにテンション上がってましたね[揺れるハート]










P8098064.JPG






















コバンザメ、エサのおこぼれ貰ってるせいか、



肌ツヤいいね(笑)










P8098106.JPG























台風前の海、



海況もお天気も良くラッキーでしたね[わーい(嬉しい顔)]



























[台風][台風]台風10号、ゆっくり北上してきます[台風][台風]










WM_TY-T1910-V2_20190809-150000.jpg







これはお盆終盤まで、海がダメかもしれません[ふらふら][ふらふら]
























多くのゲストさんに予約を頂いておりましたが、



予約の早めのゲストさんから、中止の連絡させて頂いておりますm(__)m










予約が少し先でも気になる方は、お問い合わせくださいませm(__)m






大変ご迷惑おかけします(涙)

































[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]





8月23日(金)波左間 ー (募集中です。あと3名で開催となります♪)




9月29日(日)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ3名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント