SSブログ

8月3日(土)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














OI000001.JPG





イチローさん、ノリコさん、ホリちゃん、ジュンちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







7月の長梅雨を忘れさせてくれるほど、


夏の太陽がギラギラになってきましたね~[揺れるハート][揺れるハート]








これから夏本番[exclamation]




台風なんて、吹っ飛ばせ~[パンチ][パンチ][パンチ]

























<志村ビーチ>
気温     31℃
水温  19~22℃
透明度   5~8m




引き続き穏やかな海が続いてますよ~[るんるん][るんるん]








逆潮の濁りがあるエリアもありますが、



浅瀬は明るくて気持ち良く、のんびり楽しめますね[ぴかぴか(新しい)]

























水面にはアオリイカの小さい子達がたくさん浮いてます[揺れるハート]








根の間には、コウイカもフワフワ[揺れるハート]



















この子も、浅瀬でのんびりしてました[るんるん]








67893330_390677638309984_7450358289516199936_n.jpg




ホリちゃん撮影[カメラ]











2本とも同じところで、皆さんを癒してくれてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























ウミウシも[ひらめき]










68247054_356997218310893_6824502819148529664_n.jpg




ホリちゃん撮影[カメラ]














67955080_2431133297212215_301985116291334144_n.jpg





ホリちゃん撮影[カメラ]























イソギンチャクのクマノミは、2匹ともとっても元気[るんるん]






なんか、2匹の距離か近づいてる気が・・・・・。



恋の予感??[揺れるハート]






















美味しそうなイセエビも[るんるん]










67529791_367816367227977_5843825437439950848_n.jpg




ホリちゃん撮影[カメラ]


























浅瀬で、小さいヤドカリが入ってる貝殻を、



2匹の大きなヤドカリが取りあいして、大ゲンカしてます[exclamation&question][exclamation&question]







皆さんで、様子を見守ってましてたが、



本気の2匹のケンカ、ずっと見てられる感じでしたよ(笑)


























潜った後は、ドルフィンでランチ[わーい(嬉しい顔)]








20190803_142637.jpg




ガイドは、シーズン初の冷やし中華を[るんるん]





ごまだれ、しょうゆだれを選べるんですが、




ジュンちゃん、お勧めは「しょうゆ」ですよね~[ひらめき]




そして「からし」(笑)



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]





8月9日(金)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空いてますよ♪)




8月23日(金)波左間 ー (募集中です。あと3名で開催となります♪)




9月29日(日)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ3名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]8月13日(火)勝浦花火大会です[ひらめき]







毎年恒例の「花火大会」の時期がやってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜った後に、BBQ[るんるん]





そして、漁船に乗って花火を見に行っちゃいますよ~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





まだ空きがございます[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント