SSブログ

7月28日(日)なめがわ1ボ1ビ&うばら2ビーチ♪

今日は鵜原と行川で潜りました~[るんるん]
















鵜原チーム[ひらめき]







1564287769733.jpg



マサトさんガイドで、


タカシさん、ヒロコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















行川チーム[ひらめき]








OI000004.JPG



1ボ1ビで、



タジさん、オオサワさん、ユッコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













思ってたより「人騒がせ台風」で、海は穏やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




予報を見て、


キャンセルになってしまったゲストさん達、残念でした(T_T)









のんびり楽しんじゃいましたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]


























<マグロ根>
気温     27℃
水温  19~23℃
透明度     8m




逆潮になってました~[ひらめき]






せっかく先週、蒼くなってきてた海でしたが[ぴかぴか(新しい)]




「勝浦グリーン」に逆戻り[るんるん][るんるん][るんるん]


























魚影は半端ないっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









6L2A0148.JPG












ブイ周りや、


棚の中にも、



魚がゴッチャリ固まってます[exclamation×2]
























健在のユウゼン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]









OI000005.JPG


























<新浜>
水温  21~24℃
透明度   5~7m




船下は明るくて、


深場は、ちょっと濁り気味でした[ひらめき]





















ネンブツダイ群れ群れ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








OI000038.JPG





群れの中に、大きな口をしてる子が居ますが[ひらめき]






口の中で卵を守ってるオスがいますよ[黒ハート]




よ~く見てると、


時々、卵を出して、ハムハム新鮮な海水を入れてます[ひらめき]






ペアになって、パタパタ産卵行動っぽい動きしてる子達も[揺れるハート][揺れるハート]























リュウモンイロウミウシ[るんるん]








OI000029.JPG


























潜った後は、沖縄料理の「さや」でランチ[わーい(嬉しい顔)]







オオサワさんの手作りお米の差し入れ[ぴかぴか(新しい)]



年間契約になるか、お試しくださいませ[るんるん]











内陸側では、今朝を土砂降りだったようで、



皆さん心配しながら海へ来られてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]







でも、外房はお天気よく、快適ダイビング出来て良かったです[るんるん]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]





8月9日(金)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空いてますよ♪)




8月23日(金)波左間 ー (募集中です。あと3名で開催となります♪)




9月29日(日)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ3名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]8月13日(火)勝浦花火大会です[ひらめき]







毎年恒例の「花火大会」の時期がやってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜った後に、BBQ[るんるん]





そして、漁船に乗って花火を見に行っちゃいますよ~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





まだ空きがございます[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント