SSブログ

7月27日(土)はさま2ボート♪

今日は館山へ遠征しました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
















OI000003.JPG




オカちゃん、カメイさん、ユッコさん、ウッチー、


リューちゃんと行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






台風6号接近で、開催が心配されましたが、


波左間へ行ってみると、嘘のように穏やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









勝浦メニューは残念ながら中止になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



予約頂いておりましたゲスト様、申し訳ございませんm(__)m


























<高根>
気温     29℃
水温  22~25℃
透明度   5~8m




おっと[exclamation&question]






エントリー直前に、流れてきましたね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






水底に着底してても、


ちょっと押し戻されるくらいギュンギュン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










でも、いつも勝浦で潜ってる皆さんは、




ヘッチャラでしたね[るんるん]

























頼子~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]










1564224148129.jpg





リューちゃん撮影[カメラ]
























可愛い子でしたね[揺れるハート]











1564224984885.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]

























神社周りは魚たくさんでした[るんるん]









1564219258725.jpg





カメイさん撮影[カメラ]



























<マンボウランド>
水温     25℃
透明度   5~8m




お、前回ガイドが来た時と違って、



濁り気味でした[ひらめき]




















濁った方が緊張感5割増しになります[るんるん]








近くまで分からないので、



皆さん、ずっとキョロキョロ、


集中してました[パンチ][パンチ]

























いきなり現れる巨大なジンベエにビックリ感も倍増[ぴかぴか(新しい)]










1564219252907.jpg



カメイさん撮影[カメラ]























新兵器のワイドレンズのウッチー[カメラ][カメラ]









IMG_20190727_162948_746.jpg




ウッチー撮影[カメラ]










30分で、100枚以上押してましたよ[決定][決定]



























潜った後は、伝平で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]








1564224988122.jpg







巨大アナゴ天丼[がく~(落胆した顔)]





カメイさんの隣にいる、



福山雅治もビックリしてますね(笑)










皆さんの行いの良さで、台風接近を忘れる海で[ぴかぴか(新しい)]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]





8月9日(金)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空いてますよ♪)




8月23日(金)波左間 ー (募集中です。あと3名で開催となります♪)




9月29日(土)波左間 - (開催決定(^^)/ まだ2名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]8月13日(火)勝浦花火大会です[ひらめき]







毎年恒例の「花火大会」の時期がやってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜った後に、BBQ[るんるん]





そして、漁船に乗って花火を見に行っちゃいますよ~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





まだ空きがございます[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント