SSブログ

6月26日(水)うばらスクーバダイバー講習&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]














1561550688316.jpg





スクーバ・ダイバー講習で、


ユウキさん、トモキさん、シュンさん、カツさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








体験ダイビングで、ナミさん登場です[わーい(嬉しい顔)]










夏の様な日差し[晴れ][晴れ][晴れ]




ビーチの水温は23℃に[exclamation&question]









ガイド陣以外(笑)、


ゲスト皆さんウェットで、


快適ダイブしちゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]



























<志村ビーチ>
気温      28℃
水温      23℃
透明度   8~12m




ドンドン水温と透明度が上がってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









あ~あ、


「勝浦グリーン」だったのが懐かしいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]












そして、



台風崩れみたいな低気圧が、こっち来そ~[ふらふら][ふらふら]


























そんなことは忘れて、



めちゃ明るくなった、最高のビーチを楽しみましょう[るんるん]
















カンパチ軍団登場です[ぴかぴか(新しい)]








動画はコチラ↓













カンパチって人懐っこくて可愛すぎますよね~[揺れるハート]






















この子も登場ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








1561550689702.jpg
























初勝浦で、体験ダイビングは2度目のナミさん[るんるん]








1561550684766.jpg




とっても楽しく潜れて良かったですね~[るんるん][るんるん][るんるん]


























講習チームは、学科と限定、ちょこっと海洋実習を[パンチ][パンチ][パンチ]






初めての海の中、


なかなか緊張することもありますが、



少しずつ、ゆっくり水中世界に慣れていくと~[ひらめき]









最後には、皆さん別人の様に、



すいすい泳いで、楽しみながらスキル練習されてましたね[決定][決定][決定]














もう1日も楽しみながら頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]





6月29日(土) ー (満席になりました)


6月30日(日) ー (残席わずか)


7月12日(金) ー (満席になりました)


7月27日(日) - (西川名か波左間ツアー、あと3名で開催します)







なんと、6月と言うのに、



マンボウランドにジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]三郎ゼム開催中です[ひらめき]





行川5~6月限定ポイント「三郎ゼム」[ひらめき]





毎年ウミウシたくさん見れて、



切り立ったクレパスなどの地形も面白いんですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]





ぜひお試しあれ[わーい(嬉しい顔)]











[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント